情報、、、

に、、、

 

投資しろ、、、? と、、、

 

最近、そう言う人が、増えている?様だけど、、、

 

イヤイヤ、、、

 

それが、差別、隔離を生むのでは、、、???

そこに、アクセスしない人は、隔離される、、、

良い、情報は、みんなで、共有しないと、、、!!

 

どうも、、、終末?には、

預言者や、ウソつきが、増えるみたいだけど、、、

 

かく言う、私も、その一人に、なっている?かもしれないのだが、、、笑。

 

何時も、

敢えて、ネガティブを、追っているかも知れない、、、

 

でも、それは、、、

反転させる為で、、、

表だけでは、裏は、見えないし、、、

逆も、同じだから、、、

 

両方に、視野を広げて、、、

最終的に、ポジティブに向かう、、、

 

そういう、意識でいる、、、

個人的には、、、

 

なので、、、

嘘や、その他の部分を、

見つけないといけない、、、

何故?

判断できないから、、、

 

ポジティブだけでは、、、

進まないのが、人生、、、

 

一度も、マイナスは、有りません!!って、人、、、

いるかも?知れないが、、、

 

それは、感覚の違いかな、、、???

 

プラスとマイナスの、相関関係で、

成立してる、世界だから、、、

 

どちらか、一方だけは、存在不可能、、、!

 

ウェーブだから、、、

 

振動周波、、、

 

一定を保つために、

テクニックが必要だわな、、、?!

 

多分、、、直感だけで、いいかぁ、、、?

 

それでは、、、

 

 

幸運を