領空開放(オープンスカイズ)、、、

22日に、、、

 

ロシア、提携国へ通達、、、

 

TR3-B? 使って、色んな所爆撃してない・・・???

 

 これで、

 

WWⅢの、お膳立てが、完了した、、、んだろう、、、?!

 

事実上、

何処にでも、

公に、ミサイル、かっ飛ばすぞぉー!!と、、、

 

なんで?

今なん?

 

トランプはん!!

 

やっぱ、あんさんも、DSの手下でっかぁー!!

 

まぁー、ソレイマニ闇撃ちする奴やから、、、

 

それに、、、イスラエル指示、、、

 

まぁー、、見えてるけどなぁー、、!!

 

さて、、

 

色々と、現実味を、帯びて来た感が有るなぁー、、、

 

711   ("22"縛りだな!!)

 

も、、、

 

月蔵経、聖書の筋書通りか、、、?

 

メディアも、

煽りまくってるし、、、

covid19

 

然しながら、、、

大衆は、意外と、見抜いていたりする様、、

 

書き込みを、読むと、、、

なるほど、、、

 

まぁーね一定、やらせ、さくらは居るだろうけど、、、

 

ホント、、、くだらない、、、!!

 

検察のナンバー2が、賭け麻雀、、、常習、、接待、、10万円、、、?

こういう人達は、"3密"でも、covid19には、"かからない"ようだ!!

出てくるのは、警〇、病〇、、!!  何をかいわんや!!

 

 元々、法律なんて、あてにならん世の中になっている、、、、

 

治外法権だらけ、、、!!

 

いろいろな奴らが、入り込み、歪め、私物化している、、、

 

日本は、いったい、何処に有る???

 

三顧の礼を尽くす、、、?  おもてなし???

 

日々、、、ストレスだわ、、、

 

周りの環境その他、、、

 

目つきも、態度も悪い人間が、ドンドン増えて、、、

 

礼儀もクソも無い!!

 

掃き溜めかいなぁ、、、

 

鶴も居るのか、、、?

 

まぁー、然し、

眼前の様相に、惑わされる事無く、

信念を貫きたいもんだ!

 

 

幸運を

 

追伸)

 

ハッキリと、書いておく方が、良さそうだ、、、

 

covid19=NWOを進める為の、アジェンダ!  フェイク!!

 

ソーシャルディスタンス、マスク➡免疫不全の誘発!!

 

つまり、メディアに出る"医〇"と呼ばれる人間は、真逆を声高に叫んでいる!!

 

陽性率???

 

完全に、ふざけている!!

 

何処に医療崩壊が有る????????????

 

感染ビークは、3月27日

再生産数、4月4日ころより、ほぼ横ばい0.7、、、

その後低下、、、

 

緊急事態宣言に、"全く"意味はない!!!!!!!

自粛する前から、減っている!!!!!!

風邪!!!!!!!!!!!!!  covid19・・・・?????????

生贄使って、恐怖煽り!!

 

 

  今後、デフレ加速、基軸通貨のドルは、デフォルトし、崩壊、

それに代わり、電子通貨となり、ベーシックインカム導入、

マイクロチップと、ワクチンの強要が、施行される。

(ワクチンには、不妊不能、その他、あらゆる成分混入➡製〇会社)

その為、それを拒む者は、排除、粛清となる、、、

その前段階に有る、、、今、、、

従って、メディア等、これを推進する為に、傾倒している人間、煽り、その他、

全て、そちら側(悪魔)だと言う事になる、、、。

見極めを、、、、。

 

人間=666