10万円申請書

の、、、

 

不要欄、、、

 

なんで、こんなものが、設けられているのか、、?

ホント、、理解に苦しむ、、、

役所対応、、、

 

他の書類も、そうだが、、、

なんせ、ややこしい、、、

番号振り、、、書く欄が、狭い、、、

期間が、解りにくい、、、その他、、、

 

それでいて、まだ、、ハンコ!!

 

流石に、昔の様な、横柄さは、

少し減ったように、思うが、、、

これも、課によって、、、

 

有る書類なんか、

名前を書く欄が、幅1mmも無い、、、

オマケに、余白も無い、、、

思わず、何処に書いたら?と聞くも、、、

ほんの僅かな、余白に、線を引いてきて、、

1mm弱程の文字を書く、、、至難の業、、、

見えるのか???って位、、、

本当に、馬鹿げている、、、

 

受付期間、数名は、無料、、、

地方自治体が、費用を全額負担する、、、というものだが、、、

これでは、あからさまに、

"申請するな!!"と、無言で言っている様に、感じる、、、

個人的に、、、圧力という奴、、、

そういった、類の事が、多い、、、!

 

減免等も毎年、自発的に行う、、、なければいけない、、、

本来であれば、

対象者は、統括(国)している側は、

解るはずで、、、

横のつながりで、処理すれば、

無駄な手続きは、必要ないはずだが、、、

 

ここが、縦割り??社会、、、

見栄と、軋轢の、空間、、、!

 

その為、二重・三重の手続が発生する、、、

 

何で、そうなるのか、、、??

 

司法・行政・立法

 

全てにおいて、あてはまる、、実態構図、、、

妙な所は、癒着、、、

 

こんな社会形態に居ながら、

連携や、譲り合い、親切、思いやり、愛、、その他を、

アピール、宣伝する、、、?

 

全く、"精神分裂状態"の、組織人、、、

有識者、、その他、、、

常識とは、、、???

"赤信号みんなで渡れば怖くない"

 

殆どは、病〇に、収容されないと行けない、レベルか、、、?

 

何処の組織の長も、ボケた文言を並べる、、、

 

これで、良く統制が取れるものだと、、、?

常に、不思議に思うのだが、、、

 

偏った、思考回路、、、

歪曲された、事実、、、

 

昨日の、昼間TV、、、

余り、見ないが、、、

 

 

3

6

11

22

44

77

111

123

※11

 

そんな変換可能数字ばかり、並んでいる、、、

 

何を意味するのか、、、

 

そろそろ、良く見極めた方が、良いのでは、、、?

と、、、個人的には、思うが、、、

 

これも、都市伝説の類で、退けられる、、、

十把一絡げ

 

まぁー、その方が、安心するのだろうが、、、

 

環境は、劣化の一途を辿る、、、

これは、間違いない事実、、、

目の前の、広告塔に、翻弄され、

誤魔化されているだけ、、、

 

目先を変えて、、、

 

とどのつまり、

行きつく所まで、走るしかない、、、

犬による統制、、、家畜、、、

群集心理、、、

 

断崖絶壁か、、、

ワープできるか、、、?

底なし沼か、、、

 

選択による、、、??

 

回避不能

 

洗脳状態の、群れは、

一方向に、流れる、、、

 

外れる者は、処罰され、、、

やがて、葬られるのか、、、?

 

1vs99

 

1が、10になれば、

残りの90は、滑落するだろう、、、

 

プログラムの変更

 

それぞれの意識が、

どのベクトルを取るのか、、、

 

あと少しで、

世界が、変化する、、、

 

 

幸運を