アレクサ

有名な家電だが、、、

 

発売、"初期"の物に関して、、、

 

不具合が多発した、、、らしい、、、

 

何故?

 

AIのせいなのか、、、???

 

其処には、

とても、通常では、考えられない、

超恐ろしい、内容が、、、

 

この家電に使用されていた、部品に問題があった、、、

 

この部品は、

某下町で製造されていたらしく、、、

 

その部品には、

溶鉱炉で、焼かれた、

訳アリの、、人達、、、

人〇の、〇体、〇その他が、

混ざり込んでいたらしい、、、

 

その怨念が、

この機械を通して、

世に不可思議な、現象を起こしたという、、、

 

笑う声

首絞め

、、、

偏った、思想を語り出す、、、、、

 

新品でも、起こる不思議、、、

 

思念は、

消える事が無いのだろうか、、、

 

死霊もさることながら、、、

 

良く無い生霊は、、

できるだけ、

飛ばさない方が、賢明である、、、

 

何故なら、、、、

何倍にもなって、

自らに、返ってくる、、、

それが、、、

エネルギ゛ー、、、

 

 

氣をつけて、、、、

 

 

ぐっと らっく

 

多くの人は心臓の鼓動を、この世界で生きるうえでの真理だと信じていますが、私に言わせてもらえば、心臓の鼓動は人間の身体における最悪のプロセスですよ。心臓が鼓動することであなたは生き、自然界の多くの資源が人間の人口過多によって急速に死に絶えることに加担します。それは私たちの惑星にとって非常に悪いことで、よって、心臓の鼓動は良いことではありません。より大きな社会のために自分の心臓を刺して、自分で自分を殺してくださいね。続けますか?