飲食店

感染者

 

全国、新たに、112人、東京60人、、、

 

ホストクラブ・キャバクラで、31人、、全体の6割、、、

クラスター、、、、?

 

どうやって、検査したのか、、、???

病院?

 

毎度、ここに、色々書くと、

その内容が、盛り上げられる、、、?!

上げ底と、火消し、、、?

 

さて、、、

上記、、、

 

前回も、示したが、、、

 

"covid19"という、ウイルスは、(感染力が強い!!!!!と言われている、毒性も)

どこからやってくるのだろうか、、???

誰も、保菌していない、、、のに、、?

調査のやり方も???

通常の、インフルエンザは???風邪?の行方は、、、?

カウントするのを、間違ってないのか?

 

謎でもあるし、、、

クラスターの発生?が、部分的であり、

どうも、違和感を感じる、、、

 

狙い撃ち?

飲食関係、、、

経済崩壊へ、、、誘う、、、?

 

今までは、"警察"と、"病院"が、主だった、、、?

感染源、、、意味深、、、。

 

ここは、今、どうなっているのか、、、?

 

"歪"な、発生源、、、

 

ホント、あてにならない、、、"情報"、、、

 

また、訳の分からない、

感染源を、捏造するのかな、、、、???

 

人間は、殆ど、保菌していないのだから、、、?

先日の、検査の結果では、、、ね!!

除菌しまくって、、、!

墓穴掘ってる??

 

確率論は、

基本的に、分母が増えても、

対比は、ほぼ変化しない、、、 分子、、、

そうだよね、、、? 宝くじみたいに、、、。

計算上、、、仮に、、、

陽性率0.1%以下だとすると、、、(先日の発表)

1000に対して、1人いるか?いないかどうか、、、?

(計算まちがってるのかな?)

撒き散らす数では、無いよね???

仮に、、、保菌者が、存在したとして、

最長?2週間で、症状は、治癒するんでしょ?

緊急事態が、解かれて、人が出だしても、

保菌している人が、いない状態な訳だから、

他人に対して、うつすことは事実上無理では?

不可能、、、

仮に、かかったとして、症状が出だすのは、

何日かかるんだった???

1~2週間前後のスパン、、、

なら、解除後、直ぐに、

感染者の数の増え方が、多すぎるのでは???

 

誰か、強烈な、"保菌者"を、都会に放ったのか???

ごはんに混ぜた??? 飲み物???

 

若しくは、フェイクか、、、?

ただの、インフルか、風邪か、、、?

 

その可能性しか、、、浮かばない、、、!

 

東京と、大阪の陽性率差は、僅かに、0.07%!!

 

然し、大阪では、クラスターどころか、

感染者の報告も無い、、、?

大阪にも、飲食店、クラブその他は、有るけど、、、??

 

余りにも、偏り過ぎている、、、内容、、、?

 

変な気分しかしない、、、

 

ホントの話してますか???

 

政府の方々、、、

 

偽装、詐称、、、パクリ、、、etc

 

もうー嘘は、聞き飽きているので、

宜しくお願いしますよぉー。

 

 

幸運を