第二波

5月23日には2人、、、が、、、

 

6月下旬から連日50人を超える、、、

 

7月2日、新たに196人の新型コロナウイルス感染者が確認、、、

東京は107人北海道8人、埼玉19人、千葉11人、神奈川13人、大阪8人、鹿児島9人

 

計1万9747人、、、死者計990人、、、

(1・9+7(16)・4+7(11)➡116(3+3)11、、、9+9=18(6+6+6)、、11+11(22)・33・666)

 

1000人に対して、1.7人の陽性率、、、0.17%だとして、、、

100万人で、、、1700人、、、

なるほど、、、

辻褄が合うように、してある、、、

 

これだけの、抗体持ちがいる訳だから、

増えても、可笑しく無いでしょ???と、、、

 

ただ、、、

感染者、死者数共に、僅かな数値、、、

 

去年のインフルの数値から言えば、

全く、届かない、、、

 

感染者 1000万人  死者 3000人以上

 

今の所、死者数が、多い様になっているが、、、

それでも、1000人未満、、、

 

こんな数値で、また、緊急事態宣言されたら、

経済は、終わるだろう、、、

 

個人的には、数値の出し方には、懐疑的である、、、

正直、怪しい、、、、!

 

初期段階には、警察、病院で、クラスターが多く、、、

現在は、夜の繁華街、、、?

 

このウイルスは、場所を絞る事が可能なのだろう、、、!

凄く、頭のいい奴、、、!!  (揶揄)

 

時期によって、選り好みする、、、、?!

 

然も、東京の都市圏のみ、、、狙い撃ち!!!

 

そしたら、

火球が、飛んできた、、、?!

 

確か、聖書には、

空に、光の玉が、飛ぶのを見たら、

合図だと思え???と、、、

 

もう一つ位飛んだら、、、確実かな、、、?

 

然も、、、関東方面、、、、

 

再三、警鐘を鳴らしているのだが、、、

 

一度、避難される事を、、、

7月11日までに、、、

 

どちらにしろ、

一度始まると、連動して、

複合災害となりそうだ、、、!?

 

首都圏、、、

 

余りにも、闇が深く成り過ぎたのか、、、???

 

アベノマスクは、、、

着けているとどんどん小さくなってしまう、、、(洗う)

外出時に恥ずかしい、、、

らしい、、、。

 

我が家に届いたものは、そのまま、飾ってある、、、

 

香港では、

国家安全維持法が、可決、、、

一国二制度は、、、崩壊、、、

自由が、無くなった、、、?

台湾は、

"IT"を駆使して、、、567を、封じ込み???

 

中国は、ドンドンと、肥大化する、、、?

 

然し、、、武漢から、発生?した、、、

新型コロナウイルス、、、covid19、、、

 

何故か?

中国では、第二波は、来ていない、、、?

 

それより、アメリカ、、南米、、、に移り、、、?

猛威???

 

本当に、理解不能、、、

 

誰か、絵図を書いている、、、???

まぁー、見えないモノは、何とでも言える、、、

 

製造業は、急激に、業績が落ち込んでいる、、、

周りも、その様だ、、、

 

かなり、ヤバい、、、

 

結局、借金せざるを得ず、、、

最終、倒産へ、、、の道、、、

 

ここでも、述べたが、、

シナリオ通りだな、、、

 

全ての企業を、一括統治するシステム、、、

それを目指している、、、

 

が然し、、、

神はそれを許さない、、、

 

さて、、、

 

後、一週間、、、

 

どう、行動するだろうか、、、?

 

 

幸運を

 

 https://www.youtube.com/watch?v=_4vrAvxWaD8

このアレクサは、設定?なのか、、それとも、、、あの、、、呪い???