オリンピック、、、

 

今止めたら、

今の倍、お金がかかる、、、???

"密約"ですか???

 

何で?

 

全く、意味不明、、、

駄目なモノは、できる限り、

早く、撤収するのが、通常の話、、、

 

引き伸ばす程、

無駄な、お金が垂れ流されるのでは、、、?

誰が、払うの?

 

作って、(作文)

又、解体して、、、また、造る?

 

昨日は、

埼玉で、コロナに感染? covid19?

〇人、、、

80代の男性が、1人死亡しました、、、

何が原因で?

コロナ!!とは、言ってませんが、、、

ホント、、紛らわしい、、!!

そんな、報道ばっかりだなぁー!!

死んだら、全員、567って、書くの???

 

相変わらず、

"煽り"バッカりだし、、、

 

昨日、若い男優が、自殺?した様だけど、、?

 

どうも、こういう、事象が、

多い氣がする、、、

何か、あるんだろうな、、、

 

闇病だなぁー、、、

 

ある方の、動画には、9・11・22が、並ぶ、、、

7・11との関係性は???

これも、儀式なのか、、、、、

 

どうも、関連の動画を見ても、、、

コメンター達の目が、不自然に見える、、、

何か隠している様な、、、、

 

犠牲になる人は、

氣の毒だ、、、

 

因みに、アドレノクロムは、検索すると、、、

ヤバそう?な、内容のモノは、

404になり、

変な、所に、勝手に繋がれる!!

全て、チェックが入っている、、、!

 

結局、闇が支配している、、、現状!

どの、ラインも全て、、、