ハンター

〇〇ハンター

 

新番組

 

漫才師x大臣夫人

 

日本も、

あからさまに、

マーキングされるように、

成って来た、、、

 

新聞の写真

 

片目666マーク、、、ハンドサイン

 

もう、そろそろ、

急展開が、有るのか、、、?

 

尖閣には、中国が、いちゃもん付けてくるわ、、、

 

情報は、錯綜している、、、

 

個人的には、

行きつく所まで、行かないと、

終わらない、システムなんだろう、、、な、、と?

 

出来れば、ぱっと、切り替わって欲しいもんだが、、、

 

目に見えて、色々な事が、

湧き上がっている、、現状、、、

それでも、

まだ、フェイク・ニュースに、翻弄されている、、、

大衆、、、

 

家庭の有り方も、様相が、ガラッと変化して、、、

まとまりが、付かなくなってきている、、、

 

そりゃー、

全員が、言いたい放題、やりたい放題したら、、、

収集は、つかないよ、、、な、、、

 

潰れるだけ、、、

 

今、一生懸命、

悪魔さんが、端から、真ん中から、

潰しにかかっている、、、

 

このまま、倒れるのか???

 

骨組みだけ残るのか、、、?

 

黒装束の集団が、渡来して以来、、、

ずっと、汚染され続けて来た、、、

土地、、、人、、、

 

今、そのピークを迎える、、、

 

侵食は、ドンドン、増殖中で有る、、、

 

最早、パンデミック以上、、、!

 

有効な、ワクチンは、、、無い、、

567由来の、罰則規定を設け、

経済殺しを、公に履行する、、、

 

有るのは、

1人1人の、感覚だけ、、、

 

白色は、

直ぐに、汚染されやすい、、、

 

黒色は、

中々、白色には、近づかない、、、

 

どうやったら、

プログラムの、変更が、可能になるのだろうか、、、

 

ネガティブの波は、

勢いを増して、押し寄せてくる、、、

 

相殺する、

振動周波が、必要だ、、、

 

元の、綺麗な、

キャンパスに戻す為に、、、

 

蛇や、蜥蜴は、もう、要らない、、、

 

トランスフォーメーションは、

トランスヒューマニズムと、名を変えて、、、

歪な、形へと、変貌していく、、、

 

キメラ

 

地球が、

創造された時、、以来の、、変化、、、

 

ヘブンは、ヘルと化し、、、

又、循環して、ヘブンに戻る、、、?!

 

LSDや、VRによる、幻覚では無く、

元からある、脳と意識によって、、、

 

自然に戻ろう、、、

 

 

幸運を