セフィロト

f:id:sun369:20200731045802j:plain

昨日、届いた、、、

 

なんでも、理解するには、IQ200以上?いるらしい、、、汗、、、

 

チャクラ

真言密教

等、繋がりも有る様だが、、、

 

まぁー、気長に、読んでみよう、、、

 

それにしても、、、、

 

色々と、騒がしい世の中になっている、、、?

地震警報が、来ても、地震は、起こらず、、、

(最近、計画が、阻止?されている、、、、?)

ウーバー、飼わないと、、、(笑)

 

トランプ氏は、大統領選挙の延期を提案したり、、、

(キリスト教と、ユダヤ教は、別物、また、聖書は、キリスト教の物でもない)

 

ミサイル飛んだ???

 

567は、相変わらず、飛んでいる、、、?

(ドローンで??)

 

休業要請、、、

(補償は微々たるもの)

法律の拡大解釈、、、、、

 

飲食店は、大変、、、

シャッター、閉まりまくり、、、経済撃沈

 

ほらぁーね、、言ってた通り、、、

大企業しか、残らない、、、?

 

最近、、、

これっ、、と言ったニャースは無い、、、

 

直ぐに、反応してたけど、、、

ここに、書かないから???   (笑)

 

もうー、何もかかないよぉ、、、

 

フェイクばっかだから、、、、!

 

私は、違う次元に、おいとま致します、、と、

 

ぱっ、、と、変わってくれたら、楽しいねぇー。

 

タイムマシーン製作しないと、、、

 

予知の漫画書く?

 

びっくりしたんだけど、、、

昔の奴が、、、

多分、500円位の物が、

15万円、、、って、、、?!

 

ひぇーーー!!

 

何で?

 

何に、価値が、生まれるのか、、、?

 

これが判ったら、

直ぐに、億万長者だなぁー、、、

 

そういやぁー、、、

 

タイムトラベル?で、

未来から来た?人が、

株で、ボロ儲け?したとか、、、

フェイクかな、、、?

 

取り敢えず、

金は、、、高い!!

 

どっかに、眠って無い、、、?

 

ココ掘れワンワン!!

ダックスフンド、、、、

 

家には、いません、、、

 

去年、猫も亡くなったし、、、

 

動物、飼うのは、、、大変だし、、、

 

たまごっち、、、、は、要らんなぁー、、、

 

なんぞ、無いのかなぁー、、、

 

イギリスでは、子供が、ホームレスに、

6万5千円を、寄付、、、

素晴らしい、、!!

無垢な心、、、

 

あっ、、、

そんな事より、、、

本、読まないと、、、

 

 

幸運を