334

今朝、、、

 

最初に見た数字、、、

 

本当に、

誰かが付いている、、、

 

その時々の内情を把握して、

助け船を出してくれる、、、

 

然し、、、

全て上手く行く訳では無い、、、

 

寧ろ、悩む方ばかり、、、

 

何故?

あんな選択をしたのか、、、

まぁー、、いいか、、、

 

それの繰り返し、、、

 

たまに、どうしようもなく、

沈んでしまう、、、

 

やっぱ、バカだなぁー、、、

人生やめたい、、、

 

って、、、、

 

それで、今日の数字の意味は、、、

 

なるほど、、、

だよなぁー、、、

 

となる、、、

 

昔は、こんなに、簡単に調べられなかった、、、

だから、、ずっと、悩んでた、、、

 

過ぎた事は、仕方ない、、、

と、、言いつつ、、、

 

けれど、、、

何で?あんな、選択しかできんかった???

自分を責める、、、

 

きっと、意味がある、、、

そうー、思い返す、、、

 

いや、絶対そうだ、、、

 

結局、、、

冷静に考えると、、、

なる時は、スムーズに事は運ぶし、、、

(結果は別として)

ならない事は、何かしら、障害が出来る、、、

気持ちも、、、何故か?

乗らない、、、

望んでいたのに、、、

 

そう、なってるんだなぁー、、、、と、、、

 

後ろで、それは、やめとけ!!って、、、

誰かが、言ってる??

 

小さい事なら、

別に構わないが、、、

 

一生に係る事は、、、

 

後の祭り、、、

 

でも、やっぱり、何か意味がある

必ず、、、

そう、想像する、、、

 

何れ、成就する為に、、、

わざと、、、、?

 

今は、交差しない、、道、、、

 

複雑な心境、、、

 

それを、見越したかの様な、、、お告げ、、、(笑)

 

本当の幸せは、、、

何処で会える、、?

 

空想?

それとも、天国?

 

今は、まだ、解らない、、、

 

ただ、、、

祈るしか、、、

方法が無い、、、

 

 

幸運を