最高

www.youtube.com

 

今までで、

一番のアルバム、、、

 

この曲は、最高だ、、、!

 

4オクタープの、ハイトーン・ボイス!!

 

見知らぬ人の目、、、

 

決して、内容は、、、

良く無いのかも知れない、、、

 

歌詞、、、

背景、、、

 

悪魔の土地

 

Dr。デビッド、電話してください。ダビデ博士、電話してください。ブレア、ブレア博士。

J.ハミルトン博士、J.ハミルトン博士

今は一人で、思い出を除いて.;私たちが知っていたことと私たちが知っていたこと。

それを私の後ろに残す
私はあなたに私を思い出させる何かを見ます。

毎晩、夢が私を襲うために戻ってきます。

あなたの薔薇があなたの喉を包みました。

私は目を覚ますそして汗、眠りにつくことを恐れます。

私はあなたの顔が私を振り返って見ます。
私を振り返ると

私は頭を上げて、目を凝視します。見知らぬ人
私はいつも鏡が嘘をつかないことを知っていた。人々はいつも離れている。

見知らぬ人の目から。恐怖の背後にあるものを知ることを恐れている。
これは私の人生の前に残されているのだろうか?
ストレートジャケットの記憶、鎮静の高値
いつも約束したような幸せな結末はない
私にとっては何かが残っているはずだ

そして、私は頭を上げて、目を凝視する。見知らぬ人の目の中に。

私は常に鏡が嘘ではないことを知っていた。人々はいつも
見知らぬ人の目から

凝視の裏にあるものを知ることを恐れる(私の目の前に立つ)

何回生きなければならないこの悲劇は?

彼らは私に何度も嘘をつきますか?

欲しいのは誰もが同じです。

なぜ私はここにいるのですか?

そして、私は頭を上げて、目を凝視する。見知らぬ人の目に。

私はいつも鏡が嘘ではないことを知っていた。

人々はいつも離れている。

見知らぬ人の目から

凝視の背後にあるものを知ることを恐れた

"今思い出した" 

 

https://www.youtube.com/watch?v=2c3g6tTYoxM&list=RDA4duZjxusGM&index=3

 

私は愛を信じない