中小企業

www.youtube.com

 

を、、、

 

ぶっ潰す、、、?

 

そんな流れ、、、

 

菅政権、、、

 

以前、ここで、書いた通りのシナリオだ、、、!

 

GAFAしか、、、残さない、、、(所謂、、大企業のみ)

 

動画は、

不正選挙?の、疑いを、ツイッターに投稿された方が、

知らない間に、多数の弁護士がつく、裁判で訴えられていた、、、

 

という、、、お話、、、

 

トンデモナク、怖い、、、、!

 

中共と、変わらない!!

 

ついに、日本も、言論の自由が、奪われる時が来た、、、

 

その、予兆だろう、、、

 

マイクロチップで、管理される時代、、、

 

悪魔の刻印、、、

 

7年間、、、

 

トランプが、退院?した様子だが、、、

コロナ???

 

ワクチンや、C型肝炎関連の記事が、満載だが、、、

正直、、、茶番劇、、、!

皆、、、いいように、料理されようとしている、、、!

ナントでも、言える、、、、!

発見???

治療??????

おそ松くん、、、!

 

選挙戦に絡んでの、作戦なのか、、、?

ニューヨークは、再び、ロックダウンするとか、、、

50万人、、、

外出禁止、、、

 

これが又、火種となる、、、!

 

まぁー、、、コロナ、、、?

中華(餃子)屋さんが、ホリ〇モンに、いちゃもん付けられ、、、

休業状態に、、、

 

フォロワー300万以上の、人間が、一つ、つぶやくだけで、

一軒の店が、潰れる、、、?!

 

飲食業界は、今、火の車、、、

そこへ、思いもよらぬ? 騒動、、、

現状、、、

洗脳状態に有る社会は、マスクが、ルール(エチケット)化している、、、

その為、、、

最低限、、、入店時は、守るべきだろう、、、

(看板も設置してある)

然し、、、

屁理屈と、鳥もちは、何処にでも付く、、、

嫌み、、、

独自の感覚を、押し付ける、、、?!

質の悪さ、、、

 

まぁー、、、

今の社会構造が、それを生んでいる、、、!

上記の動画同様に、、、!!

 

情けない、、、人間、、、

そういう、輩が、蔓延している、、、

増加中だ、、、

サタンによる、シナリオ、、、

 

ガーゴイルは、何処にでもいる、、、!

 

氣を引き締めておかないと、

自分も、的にされる、、、?

聖霊が、守護してくれている、、、!

 

然しながら、

もう直ぐ、処罰される、、、

順番に、、、

輩・族達、、、

 

少しの忍耐が、必要だ、、、、。

目を覚まし、油を整えて、、、

 

必ず、報いは受ける

テテレスタイ(完了した)

 

 

幸運を