Soyuz MS-17

www.youtube.com

 

模型???に、、、CG、、、

 

(ここで、Falconの映像を解説したせい?か、水の層を再現?している、、(笑))

 

何時も思うのだが、、、

急に、地上を映して?いる画像から、

ぎこちない、宇宙空間? の映像に切り替わる、、、

カメラは、必ず、ブレるし、瞬間的に映像が切れる、、、

これは、NASAも、ほぼ同様に、、、

 

打ち上げ映像、、、

宇宙空間とされる、映像、、、

 

まぁー、、、

突っ込み処満載だが、、、

明らかに、可笑しい箇所が、いくつか存在する、、、

バカにしている、、、!!

 

検証を

 

www.youtube.com

 

これも、、、

静止画像から、、、

どうやって、、、推進? させているのか???

本体を動かす方法は???

噴射している気配は無い、、、!

ビニールの様な、黒い覆い、、、、、

宇宙で良く耐えられるなぁ~!!  (笑)

太陽の熱は、、、??? 6000度?  26?7度???

(因みに、成層圏スマホの画像、マイナス40~50度の範囲)

光は、直視出来ないだろうし、、、

ドッキング部分の、、、雑さ、、、

凄い!! パッキンでも付いているんだろぉーなぁー!!   (笑)

電線コードの動きは、人間に比べ、異様に早い反応、、、

不自然、、、沢山、、、

 

ぐっと らっく

 

www.youtube.com

 

CG、、、満載、、、

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

フェイク、、、

 

爆竹音の鳴るタイミングが違う、、、

わざとらしい、、画面落ち、、、

その他、、、

 

www.youtube.com

 

歓声に爆竹音は無い、、、

宇宙映像、、、煙は、CG、、、

 

www.youtube.com

 

クラッシュしている、、、

 

www.youtube.com

 

狭い所に、、、(笑)

上の画像と比べて、、、、、

何トン?も有るものが、、、

洋上で、真っ直ぐ立っている、、、不思議、、、