ビン・ラディン

生存説、、、

 

トランプツイッター、、、

 

個人的には、

生存していると、、、思っている。

 

アーロン・ルッソの話にも有る様に、、、

 

元々、

911は、、、

儀式であり、、、

計画でも有る、、、

 

以前も触れたが、ビンラディンは、

パパ・ブッシュと石油の合弁会社を持っている、、、

(今は、、、、どうなっているのか?)

 

また、、、

ビンラディン=オバマ、、、???

という、、、説が有るのだが、、、

これも、全く無い!!とも、言い難い、、、

 

何がどう、作用しているのか?

計り知れない、、、裏側のカオス、、、

 

今後、

色々な、ニュースが、飛び交う、、かもしれない、、、

 

さて、、、

某新聞には、

旅客機の、飛行経路についての記事が、、、

 

横田上空、、、

迂回、、、

 

日本国は、

敗戦後、米軍が、駐屯している、基地上の領空に対して、

主権を持っていない、、、

 

全く、可笑しな話だが、、、

 

自国防衛、、、

と言っても、、、

アメリカさんが、牛耳っている、、、

自衛隊基地、、、?

殆ど、、意味をなさない、、、

主に、災害救助では、ご活躍頂いていると思うのだが、、、

これも、、、

PKOその他、、、

法律に、振り回される、、現状、、、

日航123、、、その他、、、

徴兵制は、、、無い国、、、

早い話が、、、アメリカさん頼み、、、only

 

表向きと、裏向きの格差が、極端に激しい、、、世界、、、

 

従って、、、

そこに係わらない人達は、

知る由が無い、、、

 

隠蔽

 

ブラック・ボックス状態、、、

 

これなら、色んな情報を操作できる、、、

 

フェイク、、、その他、、、

 

但し、、、

もう直ぐ、暴露合戦? が始まるのか???

 

真実が出始めたら、

要注意!!

 

時の終焉が近づいている、、、

 

ひょっとしたら、

ここの内容も、

クローズアップされる、、???かも、、知れない、、、

 

今は、真逆に感じるであろう、、内容ばかり、、、

 

個人的には、

余り、歓迎しないが、、、

 

出来る限り、

ひとりひとりが、真実の探求をして、

氣づく、、、

それが、一番だと、、、思う、、、

 

押し付けは、、意味が無い、、、

 

扉の鍵は、皆持っている、、、

後は、差し込んで、、、

開けるのか???

閉じたままなのか、、、?

 

それのみ、、、

 

ビックリ箱が、無数に存在する、、

空間

 

期待と、恐怖の、、、入り乱れ、、?

 

イヤイヤ、、、

其処には、、、

光が、有るのみ、、、!

 

 

幸運を