緊急事態宣言の要請

東京都、埼玉、千葉、神奈川、、、

 

はぁー、、、

 

アホとちゃうか?

 

その内、他府県まで、広げるつもりかいな?

 

緊急とか、言う奴、、、、

 

ホンま、、、

シナリオ通りに、進めてくれるわなぁ、、

傀儡政府はんら、、、

 

新型コロナウイルス、、、

 

covid19・・・?

因みに、カバラで、33やがな、、、

 

ホンマに、ありまんのか???

 

マスクと、パーテーション・換気で、防げるんでっか???

 

普通の、風邪ちゃいまんのん???

 

大げさに、立ちまわりよって、

経済潰して、、、

保証もせんと、、、

 

首都圏から、潰しに、かかって、、

 

どうしょーも無いなぁー、、、!!

 

どいつも、こいつも、闇の仲間、ばっかりかいな、、、?

 

まぁー、

解り易ぅーて、ええけど、、、

 

mRNA、、、

 

先に、政府役人、官僚、医療関係者から、打って、

後遺症でぇーへんか、様子見な、あかんわ、なぁー、

3年くらい、、、

 

ワシは、死んでも打てへんけどな、、、!!

個人的に、、、

 

法律変わっても、、、やらん!!

知らんけど、、、

 

ただ!!より、怖いもんは、、無い、、、

 

コロナで、死ぬ方がマシやな、、、?

 

確率的に、、、?

 

フェイク統計、、、

 

ホンマ、、、ええ加減にせな、

しまいに、神さん、怒るで!!

 

俺は、知らんからな、、、(笑)

 

まぁー、せいぜい、

出鱈目、吹聴しぃーな!

 

と、、、

大阪弁で、、、

壁に、ぼやいてみた、、、(笑)

 

 

ぐっと らっく

 

感染が確認されたのは10歳未満から90代の男女814人。

年代別にみると20代が最も多い213人、次いで40代が138人、30代が137人、

50代が118人。重症化リスクが高い65歳以上の高齢者は合わせて118人

 

10+90=100・8+1+4=13➡113

20+2=22・13

13・4+8=12

13・7+3=10➡113

11・5+8=13➡11/13

6+5=11・118➡111・18