敗北宣言?

トランプ、、、

 

イヤイヤ、、一言も言ってない?と思うが、、、?

また、メディアは、嘘を垂れ流す、、、!!

 

アンティファ、BLMを使った、完全な、演出!!

(やほーニュースには、女性ジャーナリストが、陰謀論、カルトだ?って、書いてる、、

この内容の方が、ヤバいと、、個人的には、感じるけどね、、闇側?)

警官が、先導している、映像がある、、、

なんだこれ???

何時もの様に、"自作自演"

911と、同じ、、、!!

 

もうー、そろそろ、氣づくべきだろう、、、

 

どうも、一般大衆、、国民は、大人しすぎる?

このまま、嘘を押し付けられて、

自滅しますか?

それも、一種の、罪かも?知れない、、、

何でも、良い訳でも無いだろう、、、

 

発言、意思表示する事が怖い?

まぁー、某タレントが、吹聴してるからなぁー。

余計な事は、書き込むな!!って、、、

そうやって、言論の自由を奪っている、、、

何の為?

団結されるのを、恐れている、、、

闇側!!

脅してるだけ!!

決して、光が、闇に負ける事はない!!

 

裏側に暗躍する、事実が、暴露される事を、、、

恐怖してるだけ、、、!!

どれだけ、非常識な事を重ねてきているのか、、、、?

表に出たら、全員、死刑で済まない位の内容だろうに、、、??

 

アメリカは、バイデン政権になれば、

世界は、混沌に入る、、、!

中共との癒着(表向きは、距離を置く)

ピザゲートの再開(人身売買/ペドフェリア)

その他、、、

トンデモナク、問題だらけだ、、、

上級国民と、セレブは喜ぶだろう、、、!

関係者等、、、腐るほど、いる、、、

 

然し、

何故?

トランプは、各証拠を表に出さないのか、、、?

そこが、引っかかるが、、、

 

それにしても、、、

進撃の巨人

1/8、、、33巻➡18(666)・33

って、、、余りに解り易い、数字、、、

皆、、計算してみたらいい、、、!!

11/22/33/123/13/18/44/77/666、、、311/711/911、(リバース)、、

そんな数字に、変換される、、、(カバラ数秘術)

一種の呪文!!

儀式、、、

至る処に出ている、、、数、、、

新型コロナも、、、

フェイクだよ、、、!!

8日の東京都の感染者数は2392人と2日連続で2000人

2392➡3+9=12・22、、、(8+12=20➡2) 222

2/2000➡22

 

米国製薬会社ファイザーモデルナの新型コロナウイルスワクチンを接種した

100万人中11.1人にアレルギー反応が起こった。

100/11.1➡1111

これはインフルエンザワクチンの100万人中1.3人と比べ非常に高い値、、、と。

100/1.3➡113

 

医療崩壊を、声高に叫んでいるが、、、

自分は、アホです!!と、言ってる様なもんだろ?

どれだけ、脆弱な組織なんだ、、、?

ICUは、昔から、常に稼働率8割以上だって!!

金ばかり、高い、、、!!  ぼったくり?

国は、ドンドン、助成金出して、、、??

保険との絡み、、、!! 癒着、、、

無駄、、、挙げたら、キリが無い、、内訳、、、

 

都合の悪いことは、お茶を濁す、、、

常套句、、、!

殆ど、無駄な事に、税金が使われている、、、!

それだけ、吸い取られている、、って事だ!

 

もう、そろそろ、茶番劇は、終わり、、、

 

然し、、、

昨夜は、、、

寒くて、、、寝れなかった、、、

部屋が、冷蔵庫のようだ、、、

ナントか、しないと、、、

 

 

幸運を

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com