アメリカ大混乱/東京五輪

3/4日に、、、

 

第19代、大統領トランプ就任??とか、、、、

 

それより、、、

東京五輪、、、、

 

延期??

いやいや、、、

もぅー無理でしょ???

何時まで、引っ張る?

もり?とか、言うおじぃさん、、、

IOCと、グルで、、、

無駄金、使いまくり、、、

誰が?返してくれるの??

ソーシャルディスタンス、、取れないって、、!!

ワクチンは??

後々、こわーぁい!!副作用が、、、見込める、、??

先に、組織委員会の方々から、

"生配信"で、接種してくださぁーぃ!!

年寄りは、死ぬ確立、高い??らしいけど、、、

 

医師会も、早々と、無理宣言しとるけどねぇー?

まぁー、ここは、本国に対しても、

無理??とか、言っとるぅ、、、

自分勝手な集団だからなぁー、、、、?

身内が、入院したって、絶対、

トリアージで、赤色付けないだろうし、、、?

そういう奴の集まり、、、

あんまり、自分達の事が、理解できていない人達かなぁ?

取り敢えず、偉そうな人が、多すぎ、、、

上から目線、、、

お勉強、お出来になられるのは、いいけど、、、

人間として、尊敬されるような、お手本になってくださいな、、、

皆、陰口叩いてるよぉー!!

だから、、、

医療従事者は、長続きしない、、、職場、、、

看護師さんもねぇーー??

滅茶苦茶、キツイ人いるし、、、

根ばばって奴???

天使は、いないのかなぁーー??? 最近、、、

いい人も、いるんだけどねぇー、、、

自業自得???

 

あーー、、また、本音書いちゃったぁー、、、汗。。

 

お注射されるかなぁー、、、?

嫌いなんだけどぉー、、、

"ナースのお仕事"的、人なら、面白いけどねぇー!!

違う、お薬飲まされたりしてぇー、、、(笑)

 

ヤバヤバ、、、

 

今日は、ちと、悪乗りしすぎたなぁー、、、

反省、、、

 

平穏に、お祈りして

 

 

幸運を