666

昨日の、大阪、新型コロナ感染者数、、、

 

"わかりやすい"  !!

 

オーメン=ダミアン、、、でっか?

(若者は、知らんよぉー)

 呪縛、、、

 

まん防=マンボウ、、は、使いたくない、、、??

先日、ここで、本当の意味、"ばらしちゃった"からかなぁー、、、?

 

おすすめ商品に、

"オシリス神"の、フィギア表示すんの、やめてくんないかなぁー???

あからさまな、"嫌がらせ"だよねぇー、、、!!   (笑)

私、、、エジプトは、大好きだったんですが、、、

偶像崇拝は、致しません、、、

 

ホント、、、

急激に、増える、新規感染者???

まぁー、"不思議"だよなぁー、、、

何回も、時短や、緊急事態繰り返して、、、

結局、"何の"効果も、""出ない""、、、失態、、、!

マスク、消毒、ソーシャルディスタンス、、、

ドレも、健康には、良くありません!!

 

いやいや、、、

元々、"無い"でしょうに、、、!!

宇宙同様に、、、covid19

Colossus Certified Biological in origin by MFU - YouTube

(これは、事実です)

ホンマに、呆れる、、、詐欺商法、、!!

中共同様、力技で、強引に、従わせる、、、!

なんなんですかねぇー、、、あなた達は?

堕天使の、子飼いですか、、、

まぁー、わかりやすい、話ですけど、、、

 

ドンドン、勢いは、増すでしょう、、、

"フェイク"の嵐、、、

焦って、焦って、、、

早く、ワクチン打てよ!!と、、、

指図されてんのか、、?? どなたかに、、、

mRNAで、遺伝子組み換えて、

サイトカインストームで、、、

バタバタ、、ご臨終、、、

そんな、シナリオですぅ?

お医者様方、、、論文読んでますかぁ???

全く、ご説明が、ボケとりますがぁー、、、

痴呆でしょうか、、、?

 

"うっせぇわ"

臭い口ふさげや!!、、、(笑)

言われ鳥ますがぁ、、、

"しらけ鳥"も、飛びまへんなぁー、、、

あきまへん、、、古ぅー、、、さむいぼ出るわぁー、、、古ぅー、、、(笑)

 

f:id:sun369:20210403062625j:plain

 

まぁー、何度も、掲載しときます、、、

"踏み絵"さん、、、と言う、お名前です、匿名希望、(ご紹介)

今後、必ず、携帯必須になりますので、、、

これが無いと、、、

物も買えなくなります、、、

出かける事も、制限されて、、、

挙句、窒息して、、、The Endで、ございます、、、

そう言う事を、進めようとしております、、、

政府、、、地方自治体の方々、、、

その前に、

鉄砲玉職員で、どんちゃん騒ぎ!!

前祝い?でしょうか、、、

振り込んで、、、回収、、、

怖い、、お人達です、、、

"必殺仕事人"の様です、、、

夜、、、すーっと、、、忍び込み、、、

"ピン!!"、、、

ぼてぇ、、、

終わりです、、、

 

まぁー、

こんな事を、書いていても、拉致空きませんが、、、

少しでも、皆さま方が、

現状、お氣づき、頂けましたら、幸いです、、、

 

ご多幸をお祈りいたします。

 

今日も、平穏に、祈る

 

 

幸運を