マザー"ままぁー"(ドゥ・ユー・リメンバー?)

【LIVE】岸田総理 新型コロナ療養期間短縮を発表 有症状者「7日間」無症状者「5日間」(2022年9月6日) - YouTube

 

令和・即位の礼➡2600人招待・約90億円

 

190か国以上の国が参列、、、

その内、50程度の接遇を、

考慮した、、額、、、?

数字、、、

 

接遇➡接客業務時における、客に対する接客スキルの事

 

スキル➡教養・訓練を通して獲得した能力

 

つまり、、、

参列者1人??で、

然も、190分の50人のみ、

"優遇"して対応した際の、、数字だ!!

と、、、

ペーパー棒読みで、

伝えた、、、と言う事で、、、

あくまでも、"推定"で有り、、、

"確定"では、、無い!!と、、、

警備費、宿泊、その他、、、

あらゆる"費用想定"では、、、無い、、。

まぁー、

早い話が、"どんぶり"でっせぇー!!と、、、

三倍・五倍かかる事も、

有り漫画ナァー!!と、、、

声高に、叫んでおられた、、、(笑)

涙目で、、、

まぁー、

幼稚園のお遊戯レベル、、、

誰が、"白雪姫"を演じますかぁー???と、

じ・み・ん・と・う➡お・も・て・な・し

私は、"木や森"は、、嫌だぁー!!と、、、(木原・森)

主役になったのは、いいのだが、、、

大根役者丸出しで、、、

裏方も、しどろもどろ、、、?

どうにも、シマラナイ、、、演劇、、、

見るのも、飽きて、最早、

溜息さへ、出ない、、、。。。

チケット代、返せぇー!!

"マザームーン"と、、泣き叫び、

遠吠えを上げる、、、お偉いさん達。

オオカミですぅ~、、、。灰(ハイ)。

血ぃ~吸ってまんがなぁー!! 漫画、、、

あまーぁい!! 血=血税

事務所へ、言ってくれぇ~、と、、、???

場所、何処ですのん?

返信無し、、の、ふぁっくす、

FxxK YxU!! マザーファっかぁー、、、?

"黙れぇ"と、、、北の議員さん。

開き直って、、、

マザームーン部隊ですぅ!!と、、、

カミングアウト!! しよりました。とさぁー。

LGBTQ?・押しでんがなぁー!!

当たり前でっしゃろーぉー!!

関西人チャイまっけどなぁー、、って、、、?!

アカン、アカン、、、TOT=11

関西は、(笑)に厳しいでっせぇー!!

"ボケ"と"ツっこみ"出来て、ナンボ族(やから)、、、

暴走族ちゃうでぇーぇー!!

知らんがなぁー!! 知らんけどぉー!!

は、、当たり、前田のクラッカーやがなぁ。

知らんのかいなぁー???

おっちゃん!!

歳なんぼやねん?

ちゅうちゅう!! ハイチュー

ちゃうちゃう!! けん!!(犬)

都道府県は、47。だす。。

タコかいな、、は、古いでぇー!!

、、、、

ありゃー、、、

自(じ)我(が)出てもたがなぁー、、、

どないしてくれんねん?

保証してやぁー?

高いでぇー!!

 

ほなぁー、さいなぁらぁ、、、

 

グッドばい。➡おっぱい