無重力

Bill Gates vuole 'coprire il sole' per aiutare a contrastare il riscaldamento globale | Think

 

太陽は三分の一、光を無くす、、、(黙示録参照)

言い訳に使用する???

 

もぅー行き詰っている。。

打つ手なしの状態。。。妖怪達。

 

スペースX    切り離し

アポロ11号 切り離し

 

何で? 燃える描写と燃えない描写???

全く、、ふざけている。

宇宙に、空気が存在するのか???

無重力だったよな???

い・け・な・い!!  宇宙

閉ざされた、、空間➡地球 (創世記参照)

プラネタリウムと同じ。。。

神の御業

月??からの映像とされる、、、

これを見て、"可笑しい"と感じない大衆。。。

レンズが、地球だけ??の光源を捕らえる、、、???

他の星の光は???

大気による、プリズム効果は関係しない。

(映像は、外側からだから、、、)

もぅー全く、意味不明、、、出鱈目!!!

NASAの映像では、星の光が有るモノと、

無いモノが、入り乱れている、、、

(赤い星が多い➡共産主義・赤い牡牛=ルシファー)

それでも、洗脳されて、"馬鹿正直"に信じる???

どうしようもない、、、魔術に捕らわれた人間たち。

自分で、、"考えない"

与えられた、ミッション"のみ"こなす、、、

今だけ、、、先を思考しない、、、

愚かだろう、、、???

もぅー目覚めないと、、先が無い。

世界が混沌と化す、、、711

神は、、粛清する。。。三分の二。。。

ルシファー=101=444(イギリス)

これに従う者達、、、僕、、、

悪魔の時代は、、"終わる"

終電車の時刻は、

刻一刻と、出発時間に迫っている。

命の冠 - sun777s blog

FF=66➡聖書巻数に対する反目

麻しん➡武田薬品工業のSchwarz-FF8

Inside information - sun777s blog

ここで、書いた途端、

全く、言わなくなった、、、!!

日本を"潰す"為に、動いている     ↑

日・UAE首脳会談 脱炭素化に向けた協力確認(2023年7月18日) - YouTube

大阪府の吉村洋文知事が定例会見(2023年7月12日) - YouTube

ムダ金使うのは、止めろ!!

1850億➡666・5➡ルシファー・悪魔・死

 

 

・・・嵐の前の静けさ・・・

スーパーボール - sun777s blog