黒い雨

黒い雨

 

放射性降下物

 

レインアウト

成長する過程で大気中の物質を取り込むもの、

ウォッシュアウトは雨滴が落下するときに、

大気中の粒子などが衝突して洗い落とすもの

 

HD ビキニ 原爆 核実験 核実験の映画 慄然 戦争 1946 - YouTube

水を含む事で、

黒い雨が降った可能性、、、

川などの水域を使用、、、

そこで、、起爆、、、

 

原爆は、、、日本製の可能性。

エノラゲイ(天皇を屠れ=偽装)で、落とした訳では無い。。。

重すぎて、、積めない。。。

 

天皇+海軍➡陸軍潰し?

アメリカ占領下の日本 第3巻 東京裁判 企画・制作:ウォークプロモーションamericasenryoukano nihon3 - YouTube

全て、、陸軍?が、処罰対象。

極東国際軍事裁判

ニュルンベルク国際軍事裁判/A級戦犯

映画"人間の條件公開された1983年といえば戦後38年

ここにも、、38と言う、キーワード。

38➡1963➡ケネディ暗殺・11月22日➡33/222

 

何れにしろ、皇族は、堕天使の末裔。

ワザと、、爆破した、、爆弾。。。

昭和天皇「原爆投下はやむをえないことと、私は思ってます。」 - YouTube

だから、、、笑う事が出来る。

人身売買、、、その他。

神の子孫なら、大衆から、金は巻き上げない。

狂った感覚。

【アーカイブ】原爆を開発、投下に同行、映像撮影したアグニュー博士と被爆者の対話の一部始終(2005年放送) - YouTube

リメンバー・パールハーバーは、、、

"やらせ”だった可能性、、、(私はそう思っている)

教科書は、、嘘を教えた、、、

罠、、、(主要な空母は沖合に逃避させていた)

トラトラトラ、、暗号の傍受。

大東和共栄圏を死守したのは、日本軍のみ。

(アヘンを無理やり吸わせる、イギリス、、闇)

其処に、、刺客がいて、、、

策略があって、、、

現在、、"売国奴"によって、

日本は、崩壊寸前に成っている、、、

原爆を使用する"必要性"があった。と、、語る、、、、

然し、、、

既に、、戦争は、、終結していた。

だが、ワザと、終わらせなかった、、、

何故?

原爆と言う、"実験"を試す・施す為に、、、

結局、血も涙も無い、、のだろう。

想像する事が出来ない、、人間もどき。

現在も、、、戦争をしている、、、

ウクライナ、、ロシア、、

人殺しの日々、、、

破壊 - sun777s blog

裏側で支援する"NATO"軍産複合体

メトインべスト/"重大な矛盾" - sun777s blog

戦争で、金儲けをする、、金融屋。

(全ては、、仕組まれている)

国際協議の継続で一致 ウクライナ和平会合閉幕(2023年8月7日) - YouTube

(完全な茶番)

イギリス、、ロスチャイルド、ロックフェラー、、イルミナティ

全て、、堕天使の降臨により、始まった、、、

乗っ取り。

然し、それに追随する、、堕落した人間達。

悪霊の手先。

もぅー、、既に、終わりが近づいている。

嘘・蒙昧の終焉。

 

あくまでも、、個人的に、、、

意見として、、、

、、、、

一流大学を出て、

"失敗した事は無い"と、、豪語してる人間には、

信頼感が湧かない、、、

先ず、人として、痛みが通じない??

常に、上から、、マウントを、取る感じ、、

偏差値が高い程、、高慢傾向、、、

難しい単語を並べて、、、

勝手に、結論付ける。。。

もぅー、反発心しか、出ない。

"嘘"ばっか言うなよ!!って、、、

何処からの知識か???

ロックフェラーか? ロスチャイルドか?

皆、、目のマークのタトゥを入れて、、、

闇の集団・丸出し。。。赤い輪。。。

三角形のサイン出して、、舌出し、、

"はい" メーソンです!!って、、、

し・も・べ か!!

完全に、ヴァンパイアの世界。

イルミナティ。妖怪集団。

1340➡Out Now

https://www.youtube.com/watch?v=kbToau_a9SU

あくまでも、、今日、表示されただけ。(検索した訳では無い)

21➡世界・預言者

183➡Bethlehem (イエス・キリストの生誕地)

5➡101/0101=V=L=TOT➡ルシファー・教皇・死

ジョセフ・ポール・ディマジオJoseph Paul DiMaggio)

北京を守るため 河北省の人々を犠牲に - YouTube

1963➡38➡Bible