ピル

役人とコスプレ - sun777s blog

次のフェーズ - sun777s blog

 

日本で、

ピルと言えば、、避妊薬。

それで行けば、繋がっている、、

思想。

日大とトランプ

真面な子づくりの"否定"

子供は、、、消える。

 

さて、、、

最近、やたら、"投資"の動画が増え、

世間も、これで持ち切り?になっている、、、

何故か、皆、不思議だとは思わない??

完全洗脳状態、、、

その内、全て、消滅して、

貨幣は暗号資産(CBDC)へと変化し、

一括統治の元、

財産は没収、、ベーシックインカムのみ、、、

その為、マイナンバーを無理やり推し進めている。

世界経済フォーラムによる、

思想の流れ、、、➡イルミナティ➡ルシファー

これに追随する、各国。。。

盲目な、、大衆。。。

有吉弘行「慢性副鼻腔炎」の手術受けたことを明かす「おでこまで鼻水が溜まっていたみたいで…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

わざわざ、、、念押し。。。

 

理解する者は、ドンドン見えるが、

そうで無い者は、ドンドン据え置かれる、、

現状。。。

眉唾に、酔い、方向感覚を失う、、、

気づかないまま、

メタバースへと、取り込まれ、、、

最早、永遠に、出る事は無い。

一見、パラダイスに思える、環境は、

地獄への登竜門。

知らぬが仏??? (目覚めない者は仏と化すだけ=死体➡蝋人形)

聖飢魔II 蝋人形の館 - YouTube

カオスの恐ろしさを認識していない、、、

人間たち、、、

世は末。。。世紀末(聖飢魔Ⅱ)

TOUGH BOY by TOM★CAT 【90's Full Version】 - YouTube

イスラエル、、パレスチナ、、レバノン、、(222)

情勢は悪化の一途、、、

いちぢくの木を見て、、判断する、、、

それを知らない、、日本国内人間。

連動しない、感性?、、、

お前はもう死んでいる - YouTube

"お前はもう死んでいる" (北斗の拳)

これは、、事実。(細胞の破壊=mRNA)

現在、、霊的には、死亡している、、、

三位一体では、、、無い状態。

引上げられなければ、

阿鼻叫喚が待っている、、、だけ。

"全て"、暗喩・隠語として、

使用している、、メディア。

このイリュージョンは、最早、機能していないのだが、

まだ、"魔術"に惑わされている民、、多数。

これ等を理解した者は、

隣の人間に、付与するべきだろう、、、

より多くの魂が、救われる事を願う。

狼だらけの、、社会。

気づくだろうか、、、?

 

【北斗の拳】オープニング & エンディング曲集(フルVer.) - YouTube


YouはShock 愛で空が落ちてくる YouはShock 俺の胸に落ちてくる 熱い心 クサリでつないでも 今は無駄だよ 邪魔する奴は 指先ひとつでダウンさ YouはShock 愛で鼓動早くなる YouはShock 俺の鼓動早くなる お前求め さまよう心 今 熱く燃えてる 全てとかし 無惨に飛び散るはずさ *俺との愛を守る為 お前は旅立ち 明日を 見うしなった 微笑み忘れた顔など 見たくはないさ 愛を取り戻せ YouはShock 愛で闇を切り裂いて YouはShock 俺の闇を切り裂いて 誰も二人の安らぎ 壊すこと出来はしないさ 引き付け合う絆は 離れない二度と *くり返し

Welcome to this crazy Time
このイカレた時代へようこそ
君はTough boy
まともな奴ほど feel so bad
正気でいられるなんて運がイイぜ
you,tough boy

時はまさに世紀末
澱んだ街角で僕らは出会った

Keep you burning 駆け抜けて
この腐敗と自由と暴力のまっただなか
No boy no cry悲しみは
絶望じゃなくて明日のマニフェスト

We are living,living in the eighties
We still fight,fighting in the eighties

どこもかしこも傷だらけ
うずくまって泣いててもはじまらないから
tough boy
どっちを向いても feel so sad
だけど死には至らない
気分はどうだい? tough boy

ここは永遠のロックランド
拳を握りしめ僕らは出会った

Keep you burning 駆け抜けて
この狂気と希望と幻滅のまっただなか
No boy no cry 進まなきゃ
勢いを増した向かい風の中を

We are living,living in the eighties
We still fight,fighting in the eighties
We are living,living in the eighties
We still fight,fighting in the eighties…

八つ墓村
祟りじゃ〜っ! 八つ墓の祟りじゃ〜っ!