携挙

さて、、、

つい先日、起こった出来事、、(実話)

一階の店舗天井・LEDライトから、

水が滴り落ちて来た、、、

???

一回目は、意味が解らず、

思い当たる所を撤去、、その他、、、

然し、、、次の日、、、、

残念ながら"二回目"がやって来た、、、

はっ???

大変だ!!  水漏れ、、、

年末に、、金がかかる、、、etc、、、

多分、二階から、、、? 屋根???

最初は、気づかなかったのだが、、、

気をもみながら、、、聖霊に聞いた、、(心で)、

どうすれば良いでしょうか??

程なくして、、有るイメージが浮かび、

YOU TUBEへ、、、

洗面台下の、U字配管を交換する動画、、、

あわてて、確認しに行くと、、、

ばっちり!!  劣化していて、少し水が漏れていた。

外そうと触った瞬間に、パリッ!!っと割れた、、、

これだ!!!!!  そのまま外して、

某ホームセンターへ直行し、、、

偶々、同様のモノが有って、、、

即座に、付け替え、事なきを得た。。。

主に感謝致します。アーメン。

 

それにしても、、、つい先ほど、、、

某キャンペーンの商品が届いた。

当選三度目、、、(ここ2年程で)

不幸中の幸いなのか、、、、(笑)

なんか、、少し嬉しい。。。

 

、、、、

その日、その時は、だれも知らない。天の御使たちも、また子も知らない、ただ父だけが知っておられる。
人の子の現れるのも、ちょうどノアの時のようであろう。
すなわち、洪水の出る前、ノアが箱舟にはいる日まで、人々は食い、飲み、めとり、とつぎなどしていた。
そして洪水が襲ってきて、いっさいのものをさらって行くまで、彼らは気がつかなかった。人の子の現れるのも、そのようであろう。
そのとき、ふたりの者が畑にいると、ひとりは取り去られ、ひとりは取り残されるであろう。
ふたりの女がうすをひいていると、ひとりは取り去られ、ひとりは残されるであろう。
だから、目をさましていなさい。いつの日にあなたがたの主がこられるのか、あなたがたには、わからないからである。
このことをわきまえているがよい。家の主人は、盗賊がいつごろ来るかわかっているなら、目をさましていて、自分の家に押し入ることを許さないであろう。
だから、あなたがたも用意をしていなさい。思いがけない時に人の子が来るからである。
主人がその家の僕たちの上に立てて、時に応じて食物をそなえさせる忠実な思慮深い僕は、いったい、だれであろう。

 主人が帰ってきたとき、そのようにつとめているのを見られる僕は、さいわいである。
 よく言っておくが、主人は彼を立てて自分の全財産を管理させるであろう。
もしそれが悪い僕であって、自分の主人は帰りがおそいと心の中で思い、
その僕仲間をたたきはじめ、また酒飲み仲間と一緒に食べたり飲んだりしているなら、
その僕の主人は思いがけない日、気がつかない時に帰ってきて、
彼を厳罰に処し、偽善者たちと同じ目にあわせるであろう。彼はそこで泣き叫んだり、歯がみをしたりするであろう。

、、、、(マタイ24:37~)

 

この最後の部分、、、

つまり、、、

現在、ドレだけの"クリスチャン"が、

この主人の帰りを"意識"しているだろうか、、、?

。。。携挙の日。。。

これに言及しない"牧師、信者"が、

大勢いる事実、、、

何度も指摘するが、、主イエス・キリストは、

"宗教"では無い。

勘違いしている人達が多い。。。

その中でも、、前述の携挙が、迫っている!!と、

感じ、訴えている人間は???

日々の生活に、埋もれていないだろうか、、???

日曜日の礼拝のみで、、その後は、知らん顔、、、

(サンデー・クリスチャン)

そんな状態で、"察知"できるだろうか、、、???

この、今の"危機感"が、、、?

目先の戦争、、その他の話ばかり、、、

この事を一番伝えたい、、のだが、

内容は、個々が理解するしか方法が無い。

但し、"聖霊の導き"が無ければ難しい。

然し、残念ながら、眉唾と吐き捨てる者も多い。

キリスト者でさへ、、理解不足、、、

洗礼を受けたから、安心!!では、、無い。。。

その者達が、、歯ぎしりし、泣き叫ぶ、、、時。

主よ!!主よ!!と、、、↑

711➡大患難時代

 

重要なのは、主と自分との関係。

タビデが踊った様に、、、(サムエル記)

 

【約束の日】2025年から”いよいよ始まる!”人類は破滅のサイクルから抜け出せるのか? 旧皇族 華頂博一氏対談③ - YouTube

完全に聖書の内容とは反目する、、、科学的概念➡AI=ルシファー

 

解放されたタイ人の人質17人帰国、「家族に2度と会えないと思っていた」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

あのフェスに、

こんなに、東洋人がいたのか???

 

【桜無門関】馬渕睦夫×水島総 第56回「ディープステートが敗走した2023年、これからの世界秩序はどう変化する?」[桜R5/11/30] - YouTube

以前から、ここでも書いているのだが、、、、

ヨム・キプールについて、言及している。

ユダヤ民族の習わしから、考えれば、、、

この日がどういったモノか?

推測可能で、、、然も、、10月7日=17=恐怖

もぅー、お膳立てとしか、言いようが無い。

聖書的に見ても、、明らかだろう、、出来事。。。

馬渕睦夫【2023年は世界のパラダイムが完全に変化した】今年1年間を振り返る〜大和心ひとりがたり26回(2023.11.7収録) - YouTube

但し、この方は、神道系なので、聖書内容は語らない。

 

それにしても、、、

日本乗っ取り計画は、

着実に進んでいる、、、?らしい。

北海道➡アイヌ民族➡ロシア

沖縄➡琉球民族➡中国

時間の問題、、、計画だな。。。

以前も書いたが、、、

日本は、、既に、侵食されている。

占領国状態。

それ等が、顕著になる日、、711。

 

LGBT活動家、上議会で大勢の前で論破される... @tanomuzeA - YouTube

かなり、、、

デモニックな世界に成って来た、、、

男も妊娠出来る???➡両性具有体➡アンドロギュノス➡堕天使

 

ドンドン、搾取される世の中。。。

 

【続報】及川さんチャンネルバン Xをフォローしようこれは戦いだ! 2023.11.30. - YouTube

及川さん、やられました。今後のこと - YouTube

【Q&Aライブ】"及川幸久 The Wisdam Channel"がBANされた件について解説します - YouTube

及川幸久さんのYouTubeチャンネルがバンされました。2023/11/30 - YouTube

 

りんご - sun777s blog

色々と、、、連帯している。。。

判断は、、、個々で。。。

 

【約束の日】2025年から”いよいよ始まる!”人類は破滅のサイクルから抜け出せるのか? 旧皇族 華頂博一氏対談③ - YouTube

MarreのThe Message vol.102「誤解」2023.11.30(thu) 23:00〜ON AIR❗ - YouTube

Marreさんと我那覇真子さんに訊く!神谷さん思わず涙!?「悪者」の党員をどうやって見抜く!?【DIY cafe Marre 我那覇真子】#086-01 - YouTube

 

あくまでも、、個人的には、、支持しない。

全ては、、聖書の中に有る、、、真実・真理。。。

仮に、、、牧師だと宣言している人間で、

今、携挙について、言及していない者は、

真理から離れている、、、

若しくは、、反キリストだろう。。。

偽牧師は、、沢山いる。

 

Died Suddenly (New COVID-19 Documentary From Stew Peters)

Riots break out in China as starving residents revolt against ‘Zero COVID’ lockdown - YouTube

去年12月

Covid 19 vaccines and the misinterpretation of perceived side effects clarity on the safety of vaccines

新型コロナウイルスワクチンと副作用の認識の誤解 ワクチンの安全性が明確に

 

さて、、、現在、どれだけの"超過死亡"が有るのか???

周りで、突然死、その他は、どれ位増えているのか???

もぅー明確だろう!!

嘘100%➡covid19mRNAワクチン➡生物兵器

7回目?????   気が狂っているのか????

多分、、そうだろう、、魔術に嵌っている民。。。

完全な盲目。。。

 

米国防総省 オスプレイ運用継続「正式な停止要請は受け取っていない」 事故のCV22は停止中(2023年12月1日) - YouTube

安倍派議員にキックバック、1億円超を不記載か 関係者「パンドラの箱開けた」|TBS NEWS DIG - YouTube

【休止は7日間で終了】イスラエル軍…戦闘再開を発表 「ハマスが合意に違反」主張 - YouTube

7

17

キッシンジャー米元国務長官 死去 米中の国交正常化に寄与 | NHK | 訃報