黙示録

本当に、、、

"真面"な牧師が、、、いない。

嘆かわしい、、状態。。。

まぁー、私が、憤慨しても仕方ない話だが。

(実際は、、落ち着いている、、言葉の綾として)

 

皆、、、霊的で無い、、、

人間の数々、、、

 

"黙示録"を知らない、、、

説明しない、、牧師、、多数、、、

何故?

サタン=ルシファーにとって、都合の悪い内容。

悟られたくない、、、

1人でも多く、人間を引きずり落としたい、、、

それに、まんまと引っ掛かる大衆、、、

山の如し、、、

自分が、神に似せられた創造物だと、認識していない。

偽者の神概念を与えられて、、、

試された、、、篩にかけられた人生、、、

洗脳状態、、の社会。

どれだけの人間が、目覚め、

真の神に立ち返るのか???

もぅー、、カウントダウンが始まっている。

一瞬で変わる、、世界、、、

暗闇しか、、無い。。。

 

、、、、

真理を信じないで、不義を喜んでいた、

全ての者が、裁かれる様になるため、

、、、、(テサロニケ)

 

2020~ covid19が、流行り、、、

mRNAが投与された、、、

つまり、、、陣痛が始まった、、、

一旦、始まると、産まれるしか無い、、、

それが、、現在、、、もう直ぐ、、、

暗闇が生まれる、、、711

 

遺伝子組み換え作物とは|バイテク情報普及会

GMO=遺伝子組み換え作物

 

https://www.un.org/en/our-work/maintain-international-peace-and-security

国際的、平和と安全の維持

 

幕屋➡新しい命

280キュビット➡女性・妊娠期間

門➡青色 (過去私が、セラフィムと会った部屋の扉が青色だった)

紫色➡王

緋色➡人間

アダム➡赤土➡ヘブライ語=アドーン(アダムの語源)

亜麻布➡清さ (過去私が、握手したケルビムが着ていた)

       (髪の毛は、後ろで一つ括り・白髪)

祭壇➡5x5キュビット 四隅に角=戦い、征服、勢力、支配権

生贄=力➡イエス・キリスト十字架の予言的

アカシアの木で作る➡根っこは上側の25倍

青銅➡審判

罪の報酬は死

アカシアの木=主イエス・キリストに、、反目。。。

、、、、

キリストも一度罪のために死なれました。正しい人が悪い人々の身代わりとなったのです。それは、肉においては死に渡され、霊においては生かされて、私たちを神のみもとに導くためでした、、、、(ペテロ)

 

セイル山  エドム人(エサウ子孫) ( ヤコブ双子の兄)

 

岸田首相「火の玉」発言に批判と炎上「既に火だるま」「火の車」戦前のスローガン指摘する声も(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

火の玉、、、空が赤くなる日、、、

 

AI & the Antichrist’s Shocking 2024 Plan Exposed! - YouTube

 

COP28

6+6+6-18➡悪魔

占領を終わらせ、東エルサレムを首都とする。

SDG18

イスラエル➡空気から水を得る

 

ルーアン(コーラン)28

第28章物語章 al-Qasas 1-50