テープ切れ  

実は、、、

丁度、、二日前、、、

ある出来事、が、、、

 

ビィー!!ビィー!! 、、、、

"火事です" "火事です"  と、

デカい音がする、、、室内。。。

???? (セキュリティは必要だ)

ふと天井を見ると、モクモクと"白い煙"

"えっ・・・??"

一瞬、何か分からず、、、

何時も焚いている、お香(インセンス)の、

箱を見ると、、炎を上げて、燃えている!!

"うわぁー"

近くに置いてある、霧吹きで消化し、、、

事なきを得た、、、

部屋は、、煙りで充満していて、、、

換気扇、総動員、、、

後、一歩遅れていたら、、、

棚が燃え、、大惨事??になっていた、、、

然し、、先日の"水漏れ"の件といい、、、

やはり、、何かある、、、

不気味。。。な年末、、、

 

COP28  子供、、、

911の際には、ブッシュは、小学校にいた。。。

Meet the Kids Former President Bush Was Reading to on 9/11 - YouTube

15分シティ

 

ICG - Tape Runs Out | Illuminati Exposed Wiki | Fandom

引用  ↑

ICG - イルミナティ カード ゲーム: テープがなくなりました。 。 。

(タイプ: まだ起こっていない)

これは イルミナティ カード ゲーム にある数多くのカードの 1 つで、どこを見ても非常に興味深いカードです。

カードのタイトルは「テープ切れ」です。 。これは死と世界の終わりを暗示しており、爆発する地球の絵はこの点を強調しています。テープ/カセットプレーヤーがほとんど「再生」しているように見えます。ステレオのような地球が歌を奏でます。しかし、テープは尽きたようで、イルミナティには地球を爆破するという選択肢はありません。

カードの画像の下のキャプション/テキストには「」と記載されています。 。 。携挙が来たら、彼らを待たせてやる!彼らは私のケージを決して掃除しません。さあ、もう少し与えてください。 。 。」 (テープ切れ)頑張ってください。残念ながら問題が発生しました。"

「携挙が来たら、彼らを待たせてやる!」 - 携挙とはキリスト教のメッセージであり、世界の終わり/地球の最後の瞬間にイエス・キリストが来て、彼のすべての「信者」を集めます。そして彼らを天国へ連れて行ってください。カードには「携挙が来るとき」と書かれており、ある種の携挙や集会が起こることを示唆しています。 「待たせてやる!」 - この部分では、カードの発言者 (おそらくイルミナティ) がこれらすべてのキリスト教徒に携挙を待たせるだろうと述べています。発言者は「彼らは私の決して掃除しない 檻!」 - これが何を意味するのか、そしてなぜ「never」と「my」という言葉が太字になっているのかは不明です。これは明らかにこれらの単語を強調するためですが、文脈からすると完全には明確ではありません。私たちは、イルミナティがすべてのキリスト教徒を「掃除の檻」に奴隷化することについて話しているのではないかと想像しています。そしておそらく「檻の中に閉じ込められている」かもしれません。 「私のケージを決して掃除しないでください」おそらく、発言者がこれらの「宗教的な人々」の参加を望んでいないことを意味します。ケージを掃除したり触ったり...「さあ、もう少しちょうだい。」 。 。」これが何を意味するかは不明ですが、携挙との関連で考えられるので、おそらくイエスが降りてきて彼らを救い、イルミナティを殺すのかもしれません。

24➡Baal

シーラ ナ ギグ - sun777s blog

146➡Apple

りんご・ブロックチェーン - sun777s blog

昨日、、、貰ったのは、、、"りんご"

 

もぅー、、手が無い、、イルミナティ

17表示のオンパレード➡恐怖

7➡711➡七年患難

を、、、潰したい、、、つまり携挙阻止。

然し、、、決して、無くなる事は無い!!  救いの携挙。