TERRA CARTA

Home | Sustainable Markets Initiative

 

Terra Carta | Sustainable Markets Initiative

 

地球憲章

 


https://www.supercoloring.com/ja/holidays/israel/2024

2024年 4月23日 火曜日 ~  過ぎ越し

 

Excision Official Site | Tickets, Tour, Merch, T Shirts & More

EXCISION (2 HOUR SET) Live at @ Lost Lands 2023 [FULL SHOW] - YouTube

XX=11➡5=101=ルシファー    👅 ↓ ↓  悪魔崇拝・悪霊

UFO・T-REX(ルシファー)

額にXの刻印➡666

X=T=十字架

T(光の子・刻印)に対する反目X

X

目・監視社会の到来

龍?

=ENG SUB=宸汐緣 Love And Destiny 22 張震 倪妮 CROTON MEGAHIT Official - YouTube

同じ描写   ↑

 

X JAPAN - X [1996.12.30/31 TOKYO DOME] - YouTube

X飛び  ↑

同じやり方、、、焼きまわし。。。洗脳。  ↑

 

全て、、混沌への道、、、偶像崇拝。。。

周波数➡催眠術➡魔法・魔術➡堕天使・ルシファー信仰

"同じモノ"を繰り返す事によって、"洗脳"する方式。。。

ループ、、、メビウスの輪、、、お経・祝詞etc同じ。

惑わしの世界、、、トランス状態、、、

、、、、

同じ所に"固執"すべきでは無い、、、真理。

世情の"矛盾"を知る事によって、

氣づく人が居るかもしれない、、、可能性。

、、、、

covid19以降、、家庭内でさへ、分断状態にある、、、

然し、、例え僅かな事柄・矛盾によってでも、

氣づき、導かれて欲しい、、、想い、、、

自分だけが、救われればそれで良いとは思わない。

それが"真のキリスト者"であり、

主ご自身も、そうされて来たものと考える。(個人的に)

決して、、罪人で有れ、裁きはしたく無い、、、

然し、、、悟り得ない魂達、、、多数、、、

特に日本は、聖書より隔離された土地、、、

一番近い精神性が、一番遠い真理を見る、、矛盾。

惑わし、、洗脳、、、この世の知識、、、

先ずは、、此処から崩さなければ、

決して、辿り着く事は無い、、、慣習。

あくまでも、、、裁くのは主イエス・キリスト

理解した者が、事実を指摘しなければ、

誰も知り得ない、、状況下にある。

洗脳状態、、、

その為、主は弁護者を遣わされた、、、

闇に光をあて、照らす為に、、、

、、、、

イエス・キリストによる"贖いの道"以外、救いは存在しない。

但し、、、

全ての"キリスト教会"と呼ばれている、団体が、

教理に従って教えている訳では無い、、、

寧ろ、、侵食されている、、内容。

"偽牧師"は沢山存在する、、、

惑わされないように、、、

 

DS➡SD

ニンテンドーDS

ディープステート/deep state 闇の政府 (悪霊達が使用する言葉)

Sustainable Development Goals

        ↑

 イルミナティ(フリーメーソン)の別称

 

ゴール➡チェッカー・フラッグ (ユダヤ民族粉砕の証/過去ブログ参照)

 

「裁判が重荷」のトランプ氏に追い風か バイデン大統領の「記憶力」に問題が?【2月9日(金) #報道1930 】 - YouTube

DS➡陰謀論工作員 P君

工作員 - sun777s blog

 

The Coming Dark America! April 8th American Eclipse! We're Too Late! - YouTube

4/8~ ?


、、、、

それからすぐ、イエスは弟子たちを強いて舟に乗せ、向こう岸へ先に行かせ、その間に群衆を解散させられた。 群衆を解散させてから、祈るためにひとり山にお登りになった。夕方になっても、ただひとりそこにおられた。 ところが、舟は既に陸から何スタディオンか離れており、逆風のために波に悩まされていた。 夜が明けるころ、イエスは湖の上を歩いて弟子たちのところに行かれた。 弟子たちは、イエスが湖上を歩いておられるのを見て、「幽霊だ」と言っておびえ、恐怖のあまり叫び声をあげた。 エスはすぐ彼らに話しかけられた。「安心しなさい。わたしだ。恐れることはない。」 すると、ペトロが答えた。「主よ、あなたでしたら、わたしに命令して、水の上を歩いてそちらに行かせてください。」 エスが「来なさい」と言われたので、ペトロは舟から降りて水の上を歩き、イエスの方へ進んだ。 しかし、強い風に気がついて怖くなり、沈みかけたので、「主よ、助けてください」と叫んだ。 エスはすぐに手を伸ばして捕まえ、「信仰の薄い者よ、なぜ疑ったのか」と言われた。 そして、二人が舟に乗り込むと、風は静まった。 舟の中にいた人たちは、「本当に、あなたは神の子です」と言ってイエスを拝んだ。

、、、、(マタイ )

 

嵐だろうと、逆風だろうと、、、

信仰によって、、進む、、、大切さ。。。

 

*WOW* Year of the Dragon & The Esther Leap Year - YouTube

 

【動画】「なんだこの顔」「メイク担当者はクビ!」...トランプの「異様な容貌」に、支持者に困惑と怒り広がる|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

メイク?か、、、ゴムマスクか???

 

イスラエル首相 市民避難とハマスせん滅の両立を軍に指示 ラファでの作戦継続の姿勢(2024年2月10日) - YouTube

ウクライナがロシアの製油所を攻撃(2024年2月10日) - YouTube

 

Google Doodle celebrates Lunar New Year 2024, here's wishes and messages to send your loved ones | Mint

O➡リンゴ

グーグル➡ぐるぐる・ぐぐる

 

堕天使達は、、、何処かにヒント・事実を、

表現する、義務を負わされている、、のか、、、

多分、、、

りんご・ブロックチェーン - sun777s blog

奪取・りんご - sun777s blog

 

カオス=混沌の上に住んでいる、、、人類。

Worlds Were Formed From " Chaos Deep" Creatures. - YouTube

灰➡混沌➡不死鳥=悪霊

北京の商業中心地「三里屯」でも閉店相次ぐ - YouTube

閉店ラッシュ