牧師

牧師の役割は、、、

世の中の現状と、

聖書の内容を照らし合わせて、

事実を元に、噛み砕き(咀嚼)、

関連性を"具体的"に説明する、、、

それによって、氣付きが有る、、、

(聖書自体が、一つの方向性、ビジョンを示している)

その"立場"に有ると思うのだが、、、

実際は、、、皆無、、、ほぼいない。

聖書預言 動画 | JD Farag Ministries

(色々と見て来たが、この人くらい、、突っ込んで説明している)

(勉強になる)

反キリスト、、その他、、、ばかり。

必要な事を示していない、、、嘘の告発etc。

その為、大衆は、氣づかないでいる、、、

嘘、、矛盾、、、蒙昧、、、

神の場所が違う、、、?!

異教の神に向く、、人々、、、

どうやって?? 存在違いを説くのだろう???

確かに、、終末、、、分裂、、、

皆、、主イエス・キリストが神だと感じていない。

特に、、日本においては、その様だ。

(以前の私もそうだった、、洗脳状態の為)

然し、、直接出会い、聖霊によって、

導かれた、、、。。。運が良いだけ???

ただ、、、

聖霊によって、導かれると有るが、、、(聖書)

だからと言って、

目覚めた者が、全く現在に関与しなくて良い!!と、

言う事でも無いだろう、、、

寧ろ、積極的に動く事を期待されている。

祈りと共に、、、キッカケが必要だろう。

種まき、、、伝道とは、、、???

"物質的矛盾"が引き起こす、勘違い、、、洗脳、、、

預言者、、悪霊が台頭する為に、、、

この世は、崩壊寸前に成っている、、、

見て見ぬ振りが、一番悪い、、、

責任を果たしていない、、、魂。

ぶつかれない、、人間性、、、

自らの十字架を背負い、

神の僕と成れるだろうか、、、???

人気・フォローは関係ない。

そんなものは、何れすたれ落ちる、、、

魂を司る、主を畏れよ!!

そぅー示されている通り。(聖書参照)

認知しない者は、カオスへと入る、711、、

クダラナイ、プライドは捨てるべき。

赤子の様な心持で、、、

従順に従う、、、真実の神へ。

交わっていない者は、認識不可能だろう。

その為、、幾ら説明しても、

殆どの者は、聞く耳を持たない。。。

馬耳東風、、、

先ず、、この世の仕組み自体、

全く、"別の事"が教えられて来た、、、

それを知らずして、何故??

目覚め、霊と向き合えるだろうか、、、???

催眠術=魔法の中、、、パチン!!と音を鳴らすのは???

それを知っている者のみ、、、

根気よく、交わり説得する、、、

分裂を引き留める為に、、、(分裂を煽る訳では無い)

これが大切だろう、、、

捨てるのは簡単だ、、、(見捨てる、、関係を断つetc)

自分の事だけ、考えていれば良いのだから、、、

指摘し、、続ける、、、継続性、、、

家庭も同じ、、、

主も忍耐し続けている、、、

今だけ、、、しかない時、、、

 

もう直ぐ、夜が明け日が暮れる、、、

 

Do you see it? - YouTube

理解出来ない事を野放しにする専門家、、、

 

IPETGOATII - YouTube

象徴的

They're all pretty chill tho😎#crystals #shorts - YouTube

過去の、生物の残骸、、、結晶化

What Just Happened On Our Earth!!! February 2024 #Naturaldisasters part.6 - YouTube

 

First Ever Detail of Biological Components and Interactions of the Human Body Fluids - YouTube

 

【見逃しライブ】「H3ロケット」試験機2号機打ち上げの瞬間 JAXA launch H3 Unit 2 Launch Vehicle ──宇宙ニュースライブ(日テレNEWS LIVE) - YouTube

1分以上経っても、

雲から抜けない、、、

そんなアホな話が有るのか???

完全な欺騙!!

 

着什么急啊(チョージュマチーヤ)➡何急いでいるの???

                     これが、、、"ちょっと待ちぃーや"に聞こえる(笑)

 

am6:40頃

111=XXX=TTT➡三本の十字架