AI

【AI】人工知能の現在を日本はどこまでわかってる?脳科学者・茂木健一郎が講義! - YouTube

アホの典型

maria=airam

河野太郎 ワ◯◯ン後遺症訴訟「私は関わっておりません」 - YouTube

こいつも良く解らん。外人含めたZOOM会議で、

中華関連の名前出してたけど???

まぁー係ってる連中を見たら、

どういう"グループ"か想像に値する。

不死鳥の会、、etc。(過去ブログ参照)

灰➡悪霊

 

みんな、、X=ニムロド(反キリスト)の僕か???

 

正直、、毎回々同じ事を繰り返して、

書く事に辟易するんだが、、、

殆どの大衆は盲目な故、、、

指摘せざるを得ない。(課せられた使命なので、、)

人に騙されない様に、、、(聖書参照)

自らで"精査"してください。

テーゼvsアンチテーゼ  ヘーゲル弁証法  常套句

堕天使でさへ、、天使の様に振る舞う。。。

詐欺師の集まり。。。

一向に、、JAL機長の報告は"無い"。。。(過去ブログ参照)

もぅー、、、無茶苦茶な世界。。。

UK

フリーメーソン・ロッジ

ILLUMINATI - WHO ARE THEY AND HOW DID IT ALL START. SHOULD THE CHRISTIAN FEAR THE ILLUMINATI? - YouTube

未だに、、陰謀だ、、都市伝説だ、、って、言ってる人間は、

もぅー、、手遅れだろう。

有り余る証拠が、目の前に有りながら、

全く見えず、妖怪や、その僕の術中にハマって、

完全洗脳状態と成っている、、、

行きつく先は、火と硫黄の池、、、

そうならない様に、、、

気づき、、精査する事が大切。

最もらしい、、口当たりの良い、話は、、、

必ず、落とし穴がある、、、

詐欺師の集まり。

逆十字・サタニスト

Mind control➡マインドコントロール

操作者からの影響や強制を気づかれないうちに、他者の精神過程や行動、精神状態を操作して、操作者の都合に合わせた特定の意思決定・行動へと誘導すること・技術・概念である

【母が亡くなりました】-死神と女神の闘い-この数年間で夫、愛猫、父、母を看取り、今気づいたこの世の真理をお話します。 - YouTube

個人的感想として、、、

こういう、ニューエイジ的発想に触発されて、、

泥沼に入り込む人間、、多数存在するのだろう、、、

正直、、全く、、ズレまくっている、、、内容。

2024/03/26 若林志穂XライブFULL - YouTube

大物ミュージシャン『N』の真相とは - YouTube

【驚愕】本宮泰風が若林志穂にした鬼畜の所業…暴露された性加害の真相に言葉を失う…!『喧嘩最強伝説』を持つ俳優が妻・松本明子と離婚間近の真相…全てを暴露した過激な結婚生活に一同驚愕…! - YouTube

https://twitter.com/s96shiho

単純に被害者としての、、発言かな?

薬物中毒者にレイプされた、、、? 過去、、、N。。。

何でもそうだが、、、やった側には、

殆ど罪悪感が無い、、、いい訳だけ、、、

個人的に、違う事で、被害にあった経験から、

よく理解出来る事もある、、(本来は事件、個人的にも)

社会は、もみ消しが横行している。

基本的に、芸能界は、性犯罪は日常だろう。?

沢山聞いた事が有るけどね、、(特殊)

レイプは、、犯罪。

感覚が違うね、、、全く。業界は、、アテンド、、etc。

もぅー、日本は既に"無茶苦茶"だけどね。48/46

侵食されて、、、色々と、、、

白い建物ね、、、死んだけど、、、エルカンターレかな???

まぁー、、大衆は何も知らない。実情。

上澄みしか知らない、、、

だから、、理解出来ない。

長渕剛 若林志穂の告発を報じるメディアについて衝撃のコメントを発表 - YouTube

【長渕剛】ついに動画であの問題を語る・最後には彼女へのメッセージも【字幕付き】 - YouTube

私はやった事無いけど、、、

有名バンドマンは、ほぼ全てやってるよ。。。

薬ね、、、

【拡散希望】河野大臣…コロナワクチンって本当に大丈夫なん…? - YouTube

新たなプランデミックで、、、終わる。

END TIMES NEWS: Red Heifer Update - Millions Warned - Passover 2024 - WEF Globalist Plans - Weather - YouTube

人間へのハッキング

 

定期的に、電磁波攻撃やってるな、、、