洗脳

333 OBSERVE CAREFULLY - 602 APOCALYPSE - YouTube

 

Dead Sea Scroll Pentecost June 2, 2024 and Planet Parade - YouTube

 

‘All Eyes on Rafah’: How a viral image of Gaza took over the internet | CNN

同じモノを見る、、、洗脳、、、

 

WHOから命をまもる国民運動 大決起集会 in 日比谷野音【第一部】 - YouTube

パンデミック条約デモ「日本の報道がゼロでした」ネット「日本の闇そのものじゃん」 - YouTube

【直言極言】空前の決起!WHOから国民の命を守るデモ行進! [桜R6/5/31] - YouTube

寧ろ、、個人的に凄く違和感を感じる、、、

何も反対側の反応が無い、、、???

統制が取れている、、とも言える。

わざと??? 隔離する、、、洗脳、、、

【日比谷デモ行進】日本国民が本気でキレた!TVが報道しない前代未聞4万人規模のデモ行進!講演!/ 河添恵子/ 林千勝/ 原口一博/ 2024/5/31 日比谷野外音楽堂 - YouTube

政府・WHOは、、"悪魔"だ!!、、って、宣言している。

これ、、、皆にカミングアウトしてるだけ、、、

強い人間であれ!!と、、、脅す。同じ事。

真の神から引き剝がす行為、、、

HH=88➡ハイル・ヒトラー  同じ。

1881年式竜騎兵サーベル➡11(101=ルシファー)・88

 

バイデン大統領「イスラエルが新たな停戦案」 ハマス「肯定的」 - YouTube

バイデン vs トランプ

シナリオ、、、着実に浸透させる、、、洗脳。

全てが、、このやり方。

悪魔の世界、、、

まだ? 氣づかない???

空には、、悪霊がわんさか出て来ている、、、

然し、、殆どの人間は自覚無し。

本当の"恐怖"を体験しなければ、、、

神に帰依しない、、、何とも言い難いが、、、

シナリオなので、、、仕方無いのか、、、

日々、、祈るのみ。

聖霊は、、サポートしたい、、、

然し、、、皆、、ベクトルが合わない、、、

この世に合わせる照準、、、

ルシファーの思う壺、、、

全ては、、、"逆"

何故??? 悪魔がヒーロー化する、

アニメ、映画、ドラマしか存在しないのか???

少し、考えたら理解出来る話、、、

阿鼻叫喚に成る前に、、、

 

STRANGE CRICKETS Swarm Over THE US & ALARMING TRUMPET Sounds Miracle or Judgement - YouTube

虫、、虫、、虫、、、

人が突然消える現象|「EP4:キリスト教終末論(前編)」ノストラダムス・エフェクト ~予言と黙示録~ - YouTube

敢えて、、表現する、、、内容。

 

、、、、

 さらに見ていると、小羊は第一の封印を解いて、巻物を開き始めました。すると四つの生き物の一つが、雷のようにとどろく声で「来なさい」と呼びました。  目をこらしていると、一頭の白い馬が現れました。馬上の人は弓を持ち、冠をかぶっていました。そして次々と勝利を収めながら、なお勝利を求めて出て行きました。 それから、小羊は第二の封印を解き、巻物を開きました。すると、第二の生き物が「来なさい」と呼ぶのが聞こえました。 次に現れたのは赤い馬です。その馬上の者には、長い剣と、平和を奪って地上に混乱を招く権威が与えられました。こうして、戦争と殺し合いが各地で勃発しました。

小羊が第三の封印を解いた時、第三の生き物が、「来なさい」と呼ぶのを聞きました。すると、黒い馬が現れました。その馬にまたがる者は、秤を手にしていました。 四つの生き物の間から、声が聞こえました。「小麦一リットルも、大麦三リットルも一デナリ(一日分の賃金)。オリーブ油とぶどう酒を大切にしなさい。」第四の封印が解かれた時、第四の生き物が「来なさい」と呼ぶのを聞きました。 今度は、青ざめた馬が現れました。その馬にまたがる者の名は「死」で、そのあとに、「地獄」という名の人の乗っている馬が続きました。彼らには、戦争とききんと伝染病と獣によって、地上の人々の四分の一を殺す権威が与えられました。小羊が第五の封印を解いた時、私は祭壇を見ました。その祭壇の下に、神のことばを伝え、自分たちの証言に忠実であったために殉教した者全員の、たましいが見えました。  彼らは大声で、主に、こう叫んでいました。「おお、きよく、真実で、絶対者なる主よ。地上の人々のひどい仕打ちを、さばいてはくださらないのですか。いったいいつ、私たちの血の復讐をしてくださるのですか。」 すると、その一人一人に白い衣が与えられ、こう言い渡されました。「もうしばらく休むがよい。まだ、おまえたちと同じように殉教する者が、イエスに仕える同胞の中から出るからだ。」

 小羊が第六の封印を解くのを見ていると、突然、大地震が起こりました。太陽は黒布でおおわれたように暗くなり、月は血のように赤く変わりました。 そして、星が地上に落ちたのです。まるで、いちじくの青い実が、大風にばらばらと振り落とされるようでした。 星をちりばめていた天は、巻物が巻き取られるように消え去り、すべての山や島は、激しい揺れのために、あちこちへその場所を変えました。  地上の王、指導者、金持ち、将軍、身分の高い人も低い人も、奴隷も自由人も、人々はこぞって、ほら穴や山の岩陰に身を隠し、 山々に向かって大声で叫びました。「私たちの上に倒れかかれ! 王座に座っておられる方の顔から、小羊の怒りから、私たちを隠してくれ。 神と小羊の怒りの日がついに来たのだ。だれがそれに耐えられよう。」

、、、、

白い馬➡トランプ? オペレーション・ワープ・スピード

    再選を模索中、、、

White House➡ホワイト ハウス

White Horse➡白い 馬

シャレがキツイ、、??? (笑)

道化師に合わしている、、、示唆。

新型コロナワクチン開発 謎に包まれた「ワープ・スピード作戦」

    米トランプ政権は今月15日、新型コロナウイルスのワクチン開発・生産・供給を加速させる「ワープ・スピード作戦」の概要を明らかにした。トランプ大統領は、第二次世界大戦中に原爆を開発した「マンハッタン計画」を引き合いに企業や政府機関を総動員する考えを示したが、その作戦の実態はベールに覆われている。

joker
しゃれや冗談をいつも言う人。道化者。 

トランプで、道化師の絵などが描いてある番外の札。

最高の切り札、または手元にない札の代用

 

赤い馬➡ロシア(赤)vsウクライナ

シャシュカшашка)

ワーウwāw「フック」)は、セムアブジャ6番目

フェニキア文字ワーウ𐤅  アラム語ワーウ𐡅  シリア語/ヘブライ語ヴァーヴו

шашка➡ akwaw

https://xn--medium-o83ea90blf.com/@dorian.hankins22/akwaw-intro-5ccae721b1b0

Smoked Akwaw - fish - Sokocentre.com

スモークした魚

 

お前の顎に"鉤"をかけて

hook物)を鉤に引っ掛ける[つるす];…を留める➡wāw「フック」)

、、、、

主の言葉がわたしに臨んだ。 「人の子よ、マゴグの地のゴグ、すなわちメシェクとトバルの総首長に対して顔を向け、彼に預言して、 言いなさい。主なる神はこう言われる。メシェクとトバルの総首長ゴグよ、わたしはお前に立ち向かう。 わたしはお前を立ち帰らせ、お前の顎に鉤をかけて、お前とその全軍、馬と騎兵を連れ出す。彼らは皆完全に武装した大集団で、大盾と小盾を持ち、皆剣を持っている

、、、、(エゼキエル38)

 

カフカス・サーベルCaucasus Saber)

1881年式竜騎兵サーベル

長い"ナイフ”を意味

 

黒い馬➡インフレ 物価上昇 (金融)   飢饉

ホロドモール   1934年 ➡アナグラム➡197➡179

ウクライナ

飢え・飢饉を意味するホロドと、殺害、絶滅、抹殺、

または疫病を意味するモル(мо́р)との合成語

Holodomor ➡  romodoloh

The Pomodoro Technique/ポモドーロテクニック

時間管理法

イタリア語➡トマトを意味するポモドーロ=pomodoro

君の名は。 - sun777s blog

肺、又は心臓を示唆

PR(ピーアール)とは。. 意味や使い方、類語をわかりやすく解説。

public relations》官庁・団体・企業などが、みずからの望ましいイメージおよびその施策や事業内容・主義主張などについて多くの人々に知らせて理解や協力を求める 

 romodoloh

 pomodoro

セル/CELL - sun777s blog

2022年 イテオン

222bipolar  極が二つある、二極の 〔考え方などが〕二極分化した、対極の 


青い馬➡WHO(青)・パンデミック mRNA EU(青)

gehenna(地獄・ラテン語) ➡ anne heg

アン・ソルウェイ・ヘガティ/Anne (Solway) Hegerty
パントマイム・シンデレラ 邪悪な継母役

美女と野獣  ジャックと豆の木

 

hell➡ lleh

Lleh Surname Meaning & Lleh Family History at Ancestry.com®

レフ家 イギリス・アイルランド

ifreann(地獄 アイルランド語)➡ nnaerfi

Narfi (also rfi) ナルフィ ノルフィ

北欧神話 神 夜 ノットの父

 

流れは、、、来ている、、、