水戸黄門

水戸黄門第14部オープニング 里見浩太朗 伊吹吾朗 - YouTube

、、、、

後から来たのに、追い越され、、、

、、、、

 

、、、、

さて、夕方になって、ぶどう園の主人は管理人に言った、『労働者たちを呼びなさい。そして、最後にきた人々からはじめて順々に最初にきた人々にわたるように、賃銀を払ってやりなさい』。
そこで、五時ごろに雇われた人々がきて、それぞれ一デナリずつもらった。
ところが、最初の人々がきて、もっと多くもらえるだろうと思っていたのに、彼らも一デナリずつもらっただけであった。
もらったとき、家の主人にむかって不平をもらして
言った、『この最後の者たちは一時間しか働かなかったのに、あなたは一日じゅう、労苦と暑さを辛抱したわたしたちと同じ扱いをなさいました』。
そこで彼はそのひとりに答えて言った、『友よ、わたしはあなたに対して不正をしてはいない。あなたはわたしと一デナリの約束をしたではないか。
自分の賃銀をもらって行きなさい。わたしは、この最後の者にもあなたと同様に払ってやりたいのだ。
自分の物を自分がしたいようにするのは、当りまえではないか。それともわたしが気前よくしているので、ねたましく思うのか』。
このように、あとの者は先になり、先の者はあとになるであろう」

、、、、(マタイの福音書 20)

 

聖書の焼きまわし。。。

全ての"舞台"が、、、これ。

パリ五輪を見て、、、歓喜する者達、、、

哀れ、、、

悪魔崇拝に更けている、概念、、、

何を"押す"のか、、、???

神=主イエス・キリストへの"門"を、開かなければ、

最早、生き残る事は不可能。

盲目に装飾を漁る大衆、、、

 

 

trof➡troi  砦➡取手?

回転する
曲げる、湾曲する
ひっくり返す、ひっくり返す​
ねじる、よじれる​
耕す​
変換する

Intraoperative radiation therapy (IORT) - Mayo Clinic

 

America➡ acirema

Nacirema  ナシレマ族の身体儀式

 

【12人死亡】サッカー場にロケット弾 ネタニヤフ首相「重い代償を支払うことになる」 ヒズボラは攻撃への関与を全面的に否定 - YouTube