馬・レプリコン・8月12日・8月6日

https://www.youtube.com/watch?v=sA6VRRaRUOg

あくまでも、、、個人的に、、、

、、、、

こいつも、、、

本当に、適当に嘘を混ぜて、、、

妖怪の仲間、、、腐っている。

大学辞めて、? 殺されずに?、

公に顔を出し続ける、、、??

普通は、できねぇーよ!!

広報役だろ!!

今後、、レプリコン接種で、

大量タヒ者が、でたら、責任とれよ!!

過去、、スペイン風邪で、

ドレだけ??死んだのか、、、

シェディングが嘘だとか、、、? (ファイザーの治験書に書いてあるよ)

ブレーキ話も、、嘘とか、、、?

どうやって制御する???

covid19mRNAの存在を、見抜けなかった男。

何の?? 信用が存在するのか、、、??? こいつに、、、

馬、、馬、、馬、、、何で? 馬の"脳炎"何だよ!! (使用する、、、)

馬➡ルシファーじゃねーか!! (最初の投影場所)

この糞野郎!! ホント、こういう奴が、一番腹立つ。。

真面目そうで、、、腹黒い。

、、、、

嫌々、、冷静に。。。

、、、、

余計な、人工ウイルスを使って、

大量殺人を試みる、妖怪達。

何の為に、"ワクチン接種"が必要なのか???

この世のモノじゃない、、、(動画本編中)

そもそも、人工的に、繋いでいる時点で、

この世のモノじゃねぇーだろ!!

あー、、又、、怒りが、、、

接種には、、、反対、、と言いながら、

レプリコンの危険性を"低く"している意図を感じる。

実験と生身の人間を、"混同"するな!! と言いたい。

ブレーキが利かない、、と、どう違うのか???  ↑

こいつ、、ホンマのアホか!!

レプリコン・ワクチンとして、

体内に流し込む、、、然し、

誰が?? それをコントロールするのか???

体内の免疫作用だろ??? ブレーキの役目。

そのコントロー.ルは???

誰が???やるのか、、、

その毒性=スパイクたんぱく質が、

体外に、吐き出されない証拠は???

呼気、、汗、、その他、、、体液として、、、

そもそも、"制御できない"様なモノを、

躰に流し込む!!

"キチガイ"と言わずして、何と言う???

実験野郎!!  遺伝子なんぞ、いじるな!!

そもそもの間違いは、其処に有る。

学者の頭は、分離しているから、、好かん!!

的外れ、、、意味ねぇーじゃん!!

ただ、、破壊するだけ!! し続ける。。。

そら、、死ぬだろ!! バカ!!

この動画、、後々、証拠に成る。

来年、春以降、、、検証の必要がある。

万が一、、被害が広がっていたら、、大変な"印象操作"だ。

"宿主"が、ドンドン移り変われば、(ベノムと同じ)

際限がないのと同様に成る。

mRNAが、体内で減る前に、死んでるわ!!

現在被害の、、10~100倍以上に成る。。。

現在、超過死亡、毎年10万人として、、、x100は、、??

1000万人以上のタヒ!!

ない!! と、、言い切っている!!   ↑

あったら、切腹するのか???

取り返しがつかんぞ。

コンティジョン (再) - sun777s blog

この、予測プログラミングを知らない。

また、、そもそも論に成るのだが、、、

学者・政治屋・医者の類が、間違っていないのなら、

何故?? 社会は、ドンドン"混沌"を増すのか???

言ってる事・やってる事とは、魔偽薬(真逆)だろ?

だから、、

世界は、"破滅"に向かっている、、、!!

個人的にも、究極の体験をしているので、

この内容は譲れない。(ブログ)

他人の事等、真剣に考えていない奴等ばかりだから。

 

https://www.youtube.com/watch?v=951hAiw_f08

国・ファイザーは、争う。。。

責任など、一切、感じていない態度。

根底にある、体質は変わらない。

 

https://www.youtube.com/watch?v=2iEBFQPxBA4

マッドマックス:フュリオサ(:Furiosa: A Mad Max Saga

Furiosa➡激怒(ポルトガル語)

Demência➡狂気

9月18日リリース➡9・666

リンゴ、、、

こんなん、ばっかり!!

 

8月12日➡クレオパトラ7世フィロパトル・自殺

     ➡9つ目の阿波➡戦争・➡日本航空123便墜落事故

             ➡狩猟解禁日(イギリス)➡君が代記念日

 

Monday, August 12, 2024 / Av 8, 5784 - Jewish Calendar - Hebrew Calendar

Tisha B'Av   ティシャ・バウ

三週間、またはベイン・ハ・メツァリム  終わりに先立つ日

ユダヤ暦 最も悲しい日    悲劇が起こる運命にある日

8月12日(含む)~9月13日(金)➡33日(キリスト磔歳)  ↓

      ~9月26➡46日(23:23➡5:5➡V:V)

The 9th of Av - Tisha B'Av 2024 - Chabad.org

カインによって殺された、アベルの血、、、

これが、土地に浸み込んだ、、、嘆き。。。

Historical Events on August 6 - On This Day

8月6日➡広島市への原子爆弾投下

    主イエスの変容の祝日

十字架挙栄祭 9月14日の40日前

全てが、、反目の証。

7月13日(トランプ襲撃)~8月12日➡30(31)

 

https://www.youtube.com/watch?v=JDoDBn0fJ3I

手を繋いで、歩く事も許されなかった男女、、、

そんな世界で、、、

水盃を交わし、

若くして、散って行った英霊に対して、

完全な侮辱発言、、、

女・子供をレイプし、内臓をえぐった???

何処の人間と一緒にしているのか???

原爆は、人間を殺す為の、実験。

全く、世の中が、狂っている。

余りにも、、馬鹿げていて、話にならない。

[ニュースQ+]サル痘はどんな病気?…体液など接触で感染、子ども・妊婦に重症化リスク : 読売新聞

体液、接触で感染する、、、

アジア初のエムポックス新系統ウイルス感染者、アフリカから中東経由でタイ入国…WHOが緊急事態宣言(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース