終了

3種ワクチン同時接種で一時的に失明、全身の腫れに青あざ 23歳女性の悲劇(米) - Yahoo! JAPAN

【山形】手足口病・9週連続で警報レベル 全保健所管内で流行続く(さくらんぼテレビ) - Yahoo!ニュース

 

さて、、、

殆どの人間は、

温泉に、浸かった事が無いのに、

効能や、その有用性について、話す、、、

何を? 解っているのだろうか、、?

百聞は一見に如かず

先ず、、入ってから、しゃべれよ!!と、思う。

これ同様の内容が、腐るほど存在する。

頭でっかち。。。どの知識???

感覚だけで、モノ事を判断する。

何処の情報なのか???

其処に、エビデンスは存在する.のか???

全く、、不明、、、

然し、、肩書が有るモノを、鵜呑みにする。

???

それ、、、本当ですか???

悪魔じゃ無いよね???

馬鹿げている。

https://www.youtube.com/shorts/IBpA3lI4v1w

まぁー、、日本では、こうは、ならない。。。(笑)

シャイ??? やってみたい、、、(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=tNGBB52inSk

話題作りに、躍起、、詐欺師。

 

22303➡22・33➡55(LV)

10:03➡13

10:38➡X38(エゼキエル)

 

中継 立憲・新代表の野田氏が会見 - Yahoo!ニュース

完全に、、終わったな。日本、、、

真っ先に、、

選挙権の"無い"K国の人達が集まる、

集会へ、、挨拶回りしていた、、男。

これでも?? 何が動いているのか???

把握出来ない??? 大衆、、、?

中国・韓国・北朝鮮、、様々、、、

政治屋の集まり。

地獄の始まり、、!! もう直ぐ。