不思議な体験 10

UFO、、、

 

あることで、

高いビルにいた時の事、、、

天気は良い、昼過ぎの出来事、、、

何気なく、窓の外を眺めていた、、、

ビルが立ち並ぶ、都会の景色、、、

ふと、、、ビルの間に、ふわふわとした?

丸い銀色の物体が、下に向かって、落ちていくのが見えた、、

よく見ると、2つある、、、

ゴミか、何かかな?と、、、思って見ていると、、、

それらは、等間隔で、、しかも、ある地点から、

V字型に、上昇し始めた、、、

何だ??? ゴミじゃない、、、

大きさは、仁丹程に小さかったが、よく見えた、、、

やがて、空の中心辺りまで、上って来た!と思った瞬間、、、

4つの銀色に変化した、、、

次は、3つ、、2つ、、5つ、、、

出現、、、消滅、、、それらを繰り返し、

最高、8つ位までになった、、、

そうこうしている間に、

空の中に消えて行ってしまった、、、

あっけに取られ、ただ、眺めていたが、、、

それらが消えて、少したってから、、、

ひょっとして、、、UFO・・・?

という、ワードが、頭に浮かんだ、、、

残念ながら、1人で見ていた為、証人はいない、、、

地球外生命体は、、、、、、

"いる"、、、。