不思議な体験 9

幽体離脱、、、

 

3歳の頃だと思う、、、

夜中、何処からか、飛び降りる夢を見た、、、

"はっ"として、目覚めたのだが、、、

なんと、自分は、天井裏の位置におり、、、

下で寝ている、自分を見ていた、、、

横には、父母の姿も見える、、、

不思議な光景だった、、、

緑白い、発行体、、、エクトプラズムの様なものが、

下にある、自分の身体から、

天井に有る自分の所まで、

伸びており、、、ただ、、、

浮いている感覚は、感じなかった、、、

意識だけが、有る感じだ、、、

然し、、、

早く、帰らなければ!!という、思いが働き、、、

数秒の間に、、、元の自分の所へ戻っていた、、、

その際、天井から、発行体が、自分の身体に戻る、

残像が見えていた、、、

一瞬、離れたのだろうか、、、

 

もう一度、経験してみたい、、、

今度は、色々な、場所へ、ワープできるのか?

試してみようと思う、、、

次元も変更可能???

光の子と言われたのも、、、この頃だったかな、、、