不思議な体験 26

修験道、、、其の弐、、、

 

結局、、、

登って、降りてくるまで、一日かかってしまった、、、

普通の人なら、半分以下の、時間で、大丈夫だろう、、、

途中、体調不良で、止まり、、、

かなり、ロスしていた、、、

もし、、、

あそこで、引き返していたら、、、

その後の体験は、なかっただろう、、、

 

奥の院、、、

不動明王との出会い、、、

等々、、、

 

次の日の事、、、

小さな滝に打たれた、、、

褌一枚、、、

6月、、、

足首まで、水に浸かっている、、、

体感は、かなり、寒い、、、

全員が、終わるまで、

お経を、唱え続ける、、、

 

次の日、、、

躰が、内側から、暖かい、、、

全身、エネルギーのようだ、、、

これは、2、3日続いた、、、

 

以前、

瀬戸内寂静さんが、

インドの、ガンジス川に、

全身をつけた時の、感想を読んだ事があった、、、

彼女曰く、、その後、、

一週間程、躰全身に、パワーが、

みなぎっていた!!と、、、

これを、読んだとき、、、

"嘘だろー"と、思っていたが、、、

実際に、自分が、経験してみて、、、

"本当だ!!"

実感として、体験した時だった、、、

やはり、何事も、体験してみるものだ、、、

食わず嫌いは、良くない、、、

そう思った、出来事であった、、、