肉と血

、、、、、、

はっきり言っておく、

人の子の肉を食べ、

その血を飲まなければ、

あなたたちの内に命はない、

わたしの肉を食べ、わたしの血を飲む者は、

永遠の命を得、

わたしはその人を終わりの日に、

復活させる、

わたしの肉はまことの食べ物、

わたしの血は、まことの飲み物だからである、

わたしの肉を食べ、

わたしの血を飲む者は、

いつもわたしの内におり、

わたしもまたいつもその人の内にいる、

生きておられる父が、

わたしをお遣わしになり、

またわたしが父によって、生きるように、

わたしを食べる者も、

わたしによって生きる、

これは、天から下って来た、

パンである、

先祖が食べたのに、

死んでしまったようなものとは違う、

このパンを食べる者は、

永遠に生きる、、、、、

 

 

 

兄弟たち、あなたが召された時の事を、

思い起こしてみなさい、

人間的に見て、知恵のある者が、

多かったわけでは無く、

能力のある者や、

家柄のよい者が、

多かったわけでもありません、

ところが、神は、

知恵ある者に、恥をかかせる為、

世の無学な者を選び、

力ある者に恥をかかせる為、

世の無力な者を選びました、

また、神は、地位のある者を、

無力な者とする為、

世の無に等しい者、

身分の卑しい者や、

見下げられている者を、

選ばれたのです、

それは誰ひとり、神の前で、

誇ることがないようにするためです、、、、、

 

 

偶像に捧げる供え物は、

神では無く、悪霊に捧げている、

という点なのです、

わたしは、あなたがたに、

悪霊の仲間になってほしくありません、

主の杯と悪霊の杯の、

両方を飲むことは出来ないし、

主の食卓と悪霊の食卓の、

両方に着く事はできません、、、、、

 

1人1人にそれぞれ、順序があります、

最初にキリスト、

次いで、キリストが来られる時に、

キリストに属している人達、

次いで、世の終わりが来ます、

そのとき、キリストは、全ての支配、

すべての権威や、

勢力を滅ぼし、

父である神に国を引き渡されます、

キリストは、すべての敵を、

ご自分の足の下に、置くまで、

国を支配されることになっているからです、

最後の敵として、

死が滅ぼされます、、、、、

 

聖霊 - sun777s blog

 

さて、、、

聖体拝領の、本来の意味、、、

肉と血、、、パンとぶどう酒、、、

これは、その意味において、

キリスト(初穂)の一部と成る為に、

真理として、パンを裂き、食する、、、

という事であって、

キリスト自身の肉を食べる事では、無い、、、

 

これを、偽装する、闇の子、、、

 

聖書の内容は、明らかに、"比喩"で有り、

肉と血は、真理を指す、、、

一方、闇の子は、

人間の肉と血を、そのまま食らう、、、

偶像崇拝により、捧げ、食べる、、、

カニバリズム、、、、、として、

ここに"齟齬"が有る、、、

神と悪魔の違いが、ここに有る、、、

 

聖書の内容を改ざん、偽装する者は、

闇の子であり、

滅びの子でも有る、、、

事実、、、

 

宗教団体では、無い、、、

 

教会とは、、、

場を表す、、、

つまり、

その人の"躰"が、教会にとって代わる、、、

 

形では無く、

教理であり、

真理でも有る、、、

言葉であり、命でも有る、、、

霊、、、

ここに立ち返る事が、

光の子の使命で有り、

働きでも有る、、、

 

不思議な体験 9 - sun777s blog

 

何れ、

死は、払拭され、

元の命へと、統合される、、、

 

闇の子による、惑わしにとらわれず、

光に戻る事を、、、

願わずには、いられない、、、

 

 

聖霊の働き - sun777s blog

 

ぐっと らっく