中年男子の動、、、

10月より、消費税が、10%になる、、、

 

 

"自営業、、自由時間が、長くなる"、、、一方だが、、、

 

昨年、独学で、第二種電気工事士の、

 

免許を、取得した、、、

 

何度か、就活したが、、、

 

上手く、いかなかった、、、

 

あと、いくつか、資格を取る事を、

 

考えているが、、

 

 

さて、、、

 

いつも、、、

 

YOU TUBE を、見ていると、、、

 

クリエーティブな、人々というのが、ある、、、

 

それぞれ、かなり、凄い技、、、

 

"アメージング!!"

 

それで、、、

 

魂に、火がついた、、、

 

暇な時間、、、自分も、挑戦してみよう、、、と、、

 

YOU TUBEに、動画を、上げる事にした、、、

 

では、なんの、、、?

 

実は、、、去年、、、

 

あるシリーズの、動画を作成して、

 

アップしたが、、、散々だった、、、

 

それで、、、

 

リベンジと、なるのだが、、、

 

今回は、少し、手間がかかる、、、

 

内容は、、、

 

専門の、工具を使わず、、、

 

身近にある、工具、ノミ、金づち、彫刻刀、、、等、、

 

それらを、使って、、、

 

エレキギターを、製作する、、、

 

ただ、、、

 

普通の物では、おもしろくないので、、、

 

昔から、好きな、、、

 

プレデター!!

 

これに、エイリアンを、含めて、、、

 

さて、、、何処まで、、、

 

納得する、ギターが、出来上がるのか、、、

 

おっさんの、挑戦が、始まっている、、、

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=1GaiumeSNgA&t=3s

 

エイリアン・プレデター ALIEN・PREDATOR

 

guitar project