中年男子の嬉、、、

秋だと言うのに、毎日、蒸し暑い、、、

 

 

昨日は、寝苦しいと、思いながら、

 

そのまま、寝てしまった、、、

 

結局、軽い、熱中症になった、、、

 

どうも、体温調整が、

 

上手く、作動していない様だ、、、

 

 

昔、、、

 

真夏に、ゴルフをして、、、

 

熱中症になった、、、

 

この時は、死ぬ、一歩手前まで、いった、、、

 

初めての体験では、

 

起こっていることが、理解不能である、、

 

水分は、十分、取っていたが、、、

 

年齢を、重ねるごとに、色々な症状が出てくる、、、

 

仕方のないことだが、、、

 

 

 

先日、、、

 

誕生日を迎えた、、、

 

別に、なんてことは、無いのだが、、、

 

毎年、、、

 

カレンダーを、交換する際、、、

 

家族全員の、誕生日に〇をつける、、、

 

一応、、頭で、覚えているのだが、、、

 

何時も、ニコニコ、現金払い、、、のお祝い、、、

 

 

それで、、、

 

朝、、、

 

大学生の娘が、、、

 

小さいカップの、チョコレート・ムースを、

 

持ってきて、、、

 

"お誕生日、、、おめでとう"、、、

 

行ってきまぁーす、、、と。。。

 

今は、酒も、たばこも、女もやらない、、、。。。

 

甘党、、、

 

殆ど、会話のない、娘、、、

 

ただ、、、

 

こんな、一瞬の出来事が、、、

 

ちょっと、嬉しい、、、

 

歳を、取ったもんだ、、、

 

もう少し、あがいてみるか、、、

 

そう、感じた、瞬間だった、、、。