COP25、、、

温室効果ガス、、、削減、、、

 

 

危険な、地球規模の、加熱を抑え込む、、、

 

 

はぁーー、、、

 

ある、学者さんによると、、、

今は、ミニ氷河期?になってるらしいけど、、、?

 

まぁー、、

確かに?

北の方の、氷が解けて、、

海水が上昇して、、、

 

つて、、、

事になってる、、、ような、、、

 

では、、、

 

オゾンホールが、出来たり???、、、

平均気温が、

ドンドン、上がっている原因は???

 

一説では、

ある動物の、げっぷで、

出る、CO2の方が、

遥かに、多い???とか、、、

 

何に対して???

 

科学とやらが、発達して、

便利になって、、

省エネ対策やって、、、

エコで、、、

太陽光で、、、

色々、、、

 

んでも、、、

一向に、大気の温度は、

上がり続ける、、、?

 

エルニーニョラニーニャ??

 

なんだか、、、

 

毎週、

面倒臭い、、

ゴミの分別やって、、

 

ゴミ袋には、

税金かけて、、、

 

焼却炉は、同じ???で、、、

 

何が何やら、、、?

 

世界の、電気を、

丸一日、消したら、

かなり、減るよね??

その、温室なんとか、、、

 

月一回でも、

半日ほど、

電気、ガスを、止めたら、、、

 

一発で、解決するんじゃ無いの??

 

確かに、、、

生活があるし、、、

大手企業は、

そんなこと、出来るかぁーー!!

 

って、怒鳴るわなぁー!!

 

でも、、、

考えてみてよぉー、、

 

本当に、

地球が、

危機的状況にあるんなら、、、

直ぐにでも、

対策取らないと、駄目でしょう?

 

AEDみたいな、器具使わないと、、、?

 

一刻を争う事態、、、?

 

ちまちま、やったって、駄目なんじゃないの??

 

これって、、

今までの、

フェイクと、同じ???

 

なんだかんだ言って、、、

余計な、支出、誘発して、、、

 

どっかに、誘導しよぉーって、事???

 

もぉーー、トンネルは、よしてよねぇー!!

 

暗いし、寒いし、寂しいし、、、

 

おばけも、ゾンビも、宇宙人も、UMAも、、、

一杯、出て来そうだよぉーー、、、

 

みんなで、

心霊写真、撮る気も無いし、、、

 

ピース!!とか、、Vとか、、、

 

勘弁してよねぇーー!!

 

 

国連は、

何故か?

フラット・アースの、地図を使っている、、、

 

ぢがぅ!!って、言ってるようだけど、、、

 

表向きの、慈善団体も、

沢山あるよね、、、

 

ユニ〇フ、、、も、そうだけど、、、

 

世界ランク、、、

上から、、、

 

財団、、

医学研究所、、

教会、、

基金、、、

 

そんなのばっか、、、?

 

有名な、

富豪の名前が、一杯ある、、、

 

なんで、そんなに、

お金、集められるの?

 

モ〇サント、、、

軍産〇合体、、、

ゲ〇ム、、、

医〇品、、、

その他、、、

 

家庭に、

人間に、

密着する、要素のものばっかだね、、、

 

それで、かき集めた、お金で、

表で、慈善?

裏で、回収と没収?

 

テーゼに対する、アンチテーゼ?

 

色々な、意味でね、、、

 

こんな、システム作って、、、

 

いたちごっこに、見せかけて、、、

 

エンドレス状態だよね、、、

メビウスの輪、、、

 

ずっと、儲かるわなぁーー、、、

 

パチパチ!!!

 

もうー、

いい加減、ばれちゃってるけど、、、?

 

後は、

自首??するか、、、

なくなるか、、、?

どっちかだわなぁ、、、

 

と、、、

個人的には、思うが、、、

 

その時が、来ないと、

自覚しないか、、、

 

仕方無いよねぇー、、、

 

まぁー、、

 

1人で、なんだかんだ言ったって、

なんとかの、遠吠えだし、、、

 

ここで、つぶやく位かな、、、

 

今日も、

一日、、、

頑張ろう、、、。

 

 https://www.youtube.com/watch?v=bgys6k8Evd0

この映像の、宇宙と思われる、

背景(CG)には、

しっかり、星々が、

書かれている、、、

然し、、、

実際には、存在しない!!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=Ejxp5HnaA5I

 

https://www.youtube.com/watch?v=QoJD05NJ3_g

101を過ぎたあたりの、

不鮮明な、画像には、

バックグラウンドに、

星々が、見えるが、、

その他の、鮮明なね

画像には、一切、

何も映っていない、、、

従って、、

フェイク、、、