五の音、、、

?

 

どうも、

聖書の、

 

第七の封印の中に七つのラッパがある
また第七のラッパの中に七つの鉢がある

 

と、、、

引っかけている??ような、、、

 

また、

造語かいな、、、

 

はるたいや、、、?

イ〇ラエル、、、?

ムーンショット、、、?

 

ほぉー、、、

 

東京で、進行中の事かな、、、?

 

ってかぁ、

 

完全に、

AIによる、

脳みそだけの、生活を、話してる???

心穏やかに、、、?

トランスフォームしなさい!!って、、、、か??

 

https://www.youtube.com/watch?v=IpMfunW4ZMg

 

一縷の望みで、多少、ト〇ンプさん、

Qanonなる、作戦には、期待したが、

結局、ク〇野郎の、

集団だった?のかな、、、

 

そもそも、このcovid19なるもの、

恐怖をあおる為の、アジェンダでしょうに、、、?

ただの、インフルと変わらない、、、

検査も不十分、、、

死因も、特定できず、、、

死亡率も、全く低い、、、

然し、何故か?

早くから、

パンデミックがささやかれ、、、

偽旗づくり、、、、、

肺炎で、死亡も、このウイルスとは、関係がなかったり、、、

感染者数だけ、うなぎのぼり、、、?

あり得ん、、、

バイオハザード???

 

 

アホくさ、、、、、

 

外国の方々、、、?

のいらっしゃる、、、

お出迎えしろ!!と、、、

 

日本の伝統は、通用しない、、、???

みんな、ここから派生してるのに、、、

 

戦後、

毒仕込んで、、、

無茶苦茶にして、、、!!

 

っていうか、

 

そもそも、

米の"下"に、イ〇リスは、いないから、、、

 

完全にレプの支配下に、統制されるのか、、、?

 

それにしたいようだけど、、、

 

多分、

紙一重で、駄目だな、、、

 

ご〇〇、、、してください。

族様、、、

 

 

敬具