医療崩壊、、、

と、、、

 

批判を覚悟で、敢えて、言うが、、、

 

こぞって、

メディア等で、

"専門家"の方々が、

声高に、叫んでおられるのだが、、、

 

?

 

アメリカの、一部の、医者は、

変だと、内情を、訴えている、

動画は有るけど、、、?

 

ベットの数が、、、

マスク、防護服、、、

人工呼吸器が、足りない、、、

薬が無い、、、

増産、、、

 

二次感染が、、怖い、、、

ソーシャル・ディスタンス、、、?

 

皆、氣づいていないのか、、、?

 

どこかの県は、感染者0人!!

凄いね!!

この状況で、、、、?

 

スーパーに、買い出しに行けば、

3密どころじゃ無い、、、

その割には、感染、聞かないなぁー???

未だに、、、

 

やたら、院内感染が、増えている?件、、、

団体とか、、、

PCR検査の、数、、、、!!

凄い回数で、退院???

1回、12万で、、1人最低、x2=24万、、、

検査機も、いるし、、、

莫大に、お金がいるよね、、、???

インフルより、全然少ないのに、、、

自覚症状??が、無いのに、、、

陰性ばかりで、、、

高熱があれば、

"多分"!!新型コロナだから、、、、?

普通の、インフルでは、、、?

肺炎?

一定数は、毎年なるでしょう、、、

かなりの数、、、、。

風邪でもひけば、

高齢者の、死亡率は、高い、、、

いつも、、、

 

若者もかかる、、、?

死ぬ、、、?

どうやって、確認したのか、、、???

写真だけ、、、???

全員、ドキュメンタリーでも、

撮ってくれたら、納得しやすいのに、、、

(バカにしているわけではありません)

 

有名な人が、

恐怖感??を、煽る、、、

 

急に、騒がしくなったのは、、、

 

有名な、志〇氏の死から、、、

 

それで、誰が確認したんでしょう、、、か、、???

 

有名人の、ICU・・・??

動画はなかったり、

小さすぎて、周りが確認できなかったり、、、???

 

新型コロナの、患者で、

埋まって無いと、おかしい?ですよね、、、??

 

個人的に、大きな、病院ICUは、

何度も、経験が有るので、、、

見ていると、凄く違和感が、、、!?

 

一般人でさへ、防護服?を、身にまとい、

最後の面会が、出来ている、、、?

 

患者が、病院で死亡した後、、、

どういう手順で、出ていくか?

知ってますか???

 

死体の山?だとか、、、

 

さぞかし、焼き場は、大変だろう、、、??

一度、取材してみては???

なんの、映像も無いですが、、、

何処で、処理してますか???

 

閑散とした、NYのメインストリートを、

写し出し、、、

 

停滞をアピール、、、

 

中〇では、ウ〇グル人を、殴り倒す、、、警官達??

この時期に、台湾を、制圧、、、?

 

トランプは、上手く演技している、、???

追加、経済対策額の増加、、、

 

少しづつ、ロックダウンの解除、、、?

州知事と、バトル、、、???

 

日本は、

言うまでも無く、、、

ボロボロ、、、

マスクの製造場所は、言えないよね、、、!

 

現状、

写し出されている、情報を、

見るだけでも、、、

エスチョンだらけ、、、、!!

 

みな、

手持ちの資産は、ドンドン減り、、、

借金しないと、いけない、事態に、、、?

 

それで、、、その後は、、、?

 

 

幸運を