相変わらず、、、

困難を、

 

アピールする、、、メディア、、、

より、規制が、厳しくなる、、、?!

3密を盾に、、、

誘導尋問の様な、会話内容、、、その他、、、?

以前、

予想していた通りの展開、、、

(溜息、、、)

 

数字も、、、

カバラを、知っている人は、

氣がついているだろう、、、!

 

男性店主 36歳

姉妹   3歳と6歳

約    6時間  立てこもり

     3階の部屋

 

4階建て

40歳代男性に話を聞く、、、

偶然??とは、恐ろしい、、、!!!

 

役者(66歳だったかな、、、?)を使って、

薬の、有効性?を、アピール、、、??

 

3・6、、ばっかりだなぁー!?

感染者数も、、、?!

 

7は、出て来ない、、、?!!

(神数字、その他の神数字は、使いたく無いんだろう???)

 

 

もう、、、

殆どが、

NWOより、、、かな、、、???

 

結局、

最終的に、間引きされ、

切られる運命、、、

名前は、載っていないのか、、、?

(新しい、真実の世界には、、、)

 

逆に、

獣の刻印が、無い人間は、

守られる、、、!

 

そういう、シナリオだから、、、

 

もう、既に、決まっている内容、、、?!

 

後は、

目に見える、

現象を、

体験する、、、

 

そういう事だろう、、、か、、、?!

 

赤い、印がつけられた、、、!!

警告???  

計算式を書いたら!!!

現在国内感染者と死亡、前日比の考察!!

完全に、監視されてるな!!!

 

 

 

 幸運を