全国で延長、、、

緊急宣言を、、、

 

まぁー、、、

 

そう言うと、思っていたが、、、

(前回、そう書いた、、、)

 

何故?

それが、狙いだから、、、!

 

感染者数が、

思っていた程、減っていない、、、?

(皆、真面目に、在宅してるのに、、、!!)

 

正確な、数ですか、、?

元々、、、から、、、?

 

陽性率???

ノー〇ル賞の、人も、、、NWO寄りかいな、、、!?

PCRは、色んなモノに、反応するらしいけど、、、?

知らん事無いよな、、、

 

最近、6ばっかりだし、、、

 

意図的に、操作してるよね、、、?!

 

おまけに、

13症状リスト??? (また、不吉な数字を好んで、、、)

 

恐怖の、煽りまくり対策、、作戦、!!

(イベント201参照)

 

陰性でも、又、陽性になる、、、

何時? 発症するのか、解らない???

まぁー、引き伸ばすには、都合の良いお言葉、、、

 

王族・皇族等は、、、?

誰か、567で、死にましたか???

かかっても、治るんでしょ、、、???

仮に、死んだ!!としたら、、、

また、フェイク、、、???

 

北の偉い人も、影武者15人?だっけ、、、?

どうなったのか、、、?

✖かな、、、

 

昔、フセインも居たな、、、川を歩いている30人程、、、笑。

 

もぅー、呆れて、声も出ないが、、、

アホ過ぎて、、、!

(DS?、、、SC?、、、)

 

何とか、文字は、打てる、、、!

 

そのうち、

UFOに乗った、地球外生命体が、やって来て、

助けて?? くれる手はずなのかな、、、???

二ビルから来た、、、

アフラマズダだぁー、、、、!! とか、言って、、、

ケツアルコアトルでも、何でもいいが、、、

 

ホント、、、

ハ〇ウッドだな、、、!!

(まぁー、その為に、存在するんだが、、、)

3Dマッピング、、ホログラム、、その他、、、

 

最終的に、

マトリックスの世界に、したい、、、、!!

 

人間、全員、コードで繋ぐ、、?

チップか、、、??

似た様なもんだが、、、

んでもって、

ドンドン、電源offにして、、、

間引きして、、、

必要な奴だけ、、、

5億程残す、、、ってかぁー、、、。

(かなり前に、指摘したけど、、)

副作用のある、薬、、、ワクチン、、、

アジュバンド➡サイトカインストームへ

https://twitter.com/RapelTheBabylon/status/1254971096282984449

シ〇ノギ➡オキ〇コンチン➡5fu(ガン患者)

オピ〇イド中毒、、、米人、、、

 

 考える事が、、、幼稚だわぁー、、、

 

所詮、そんなもんかな、、、

 

結局、最終的には、

完全に、葬り去られる、、、運命、、、

悪人達、、堕天使、、、

 

加担した人間も、含めて、、、

 

もう、シナリオは、全部、

筒抜けになってる、、、!

っていうか、、、バレてる、、、

(自分で、バラしといて、、、笑。)

 

焦りまくりなのかな、、???

生贄、沢山作って、、、

最近、メディアも、必死だし、、、

(生贄になりたくないから、、、)

ポピュラーじゃないから、、、バレない、、、?

一般人には、、、

 

どっちにしろ、

もうー駄目だから、、、

観念すれば、いいのに、、、

往生際が、わるい、、、

まぁー、悪魔だから、、、。ね。

 

補償も、全く、足りないし、、、

さて、、、

どうするかな、、、、、

 

座禅でも、組むかな、、、

 

 

幸運を

 

 

 フィトンチッド、吸いたいなぁー、、、