東証取引停止

1999以降、、、初めて、、、

 

さて、、、

 

何が、行われているのか、、、?

 

金融リセット、、?

 

システムの変更は、充分あり得るだろう、、、

それを、する為には、一度、

全体を、ストップさせる必要が有る、、、、、

 

ロックダウンも、ある意味、それと言える、、、

 

では、、、

仮に、そうであった場合、、、

次は、何が起こるのか、、、?

 

既に、

お膳立ては、そろっており、

何時から、始まっても、可笑しくない、、、

終末期、、、患難時代、、、

 

ずっと、以前より、

ここで、言っているのだが、、、

 

元々、昨年9月から、始めたブログ、、、

 

正直、

勘が、そうさせて居る、、、

(これ以前にも、多数のSNSを経験して、、、ヤフー、ツイッター、FB)

ハッキリと、自身の中に、違和感を覚えたのは、

11月頃、、、

そして、次の12月に、MKウルトラを、

"偶然" TVの画面越しに見つけた、、、(前ブログ参照)

(ここから、難題が、目白押しとなる、、、)

 

そこから、

自分の中に、確信が走り、

頭が、高速回転し始めた、、、

 

それから、色々と、書いて来た訳だが、、、

(先手を打ってきた、、つもりだが、、要内容確認、、)

 

正直、、、

賛同されない事の方が、、

圧倒的に多い、、、と、、思っていた、、、

 

然しながら、、、

読者人数が、170超えという、数字になり、、、

とても、感謝しています。

 

中には、

目覚めた方も、、、(画面越しに、感じるモノが、、、)

 

人間として、産まれ、、、

色々な、場所、その他を体験し、、、

全体から、見れば不十分だが、、、

一定の、領域を、カバーして、、、

分析できる状態になった、、、? のか、、、

光の子、、、の由来、、、

 

勿論、個人の仕業では無く、

サポートしてくれる、後ろ側に居る聖霊のお陰だが、、、

 

先日は、

直接的に、高度な、交流をし出した、、、!

まぁー、、、今までにも、

幾度と無く、有るのだが、、、

 

連続技は、珍しい、、、(笑)

 

より多くの方が、

こういった、体験をされれば、

何の問題も無く、現状を把握できるだろう、、と思うだが、、、

 

実際は、どうやら、難しい様子だ、、、

と言って、、、達観している訳では、、無い。

途轍もなく、小さい人間だと、思う、、、

 

善と悪の戦い、、、

 

昨日から、、、

巷の男達は、"さとみロス"に、有るらしい、、、(笑)

 

大よそ、自分には、縁が無いであろう、、、女性、、、

(逆も同様)

 

ただ、、、

意識は、全ての人間が、持てる、、、

所謂、、、錯覚、、、思い込み、、、その他、、、

 

これ等が、

偶像崇拝に、取って代わる、、、

"恐ろしさ"

 

皆、、、氣づかない、、、

 

人と、物と、神、、は、、、別物、、だが、、、

ある意味、全て、繋がっている、、、!

 

分別

 

知恵

 

これが、大切だと、、、

聖書には、繰り返し、語られている、、、

 

何度も書くが、

私は、今、宗教団体に属していないし、、、

それを、広めるつもりも無い!!

 

"真理" の追究をしている、、、のみ、、、

 

族・輩が、沢山、存在する、、、世界、、、

 

紆余曲折は、避けられない、、、

 

もう直ぐ、来るであろう、、、

"携挙" に、向けて、、、

 

今一度、

思いを馳せたい、、、

 

 

 

幸運を