機械音

夜中、、、

 

2時半、、、

 

目が覚めて、、、

小さな灯を付けた、、、

 

5秒程して、、、

 

寝ていると、、、

 

"ピコ"???

 

に似た、、、不思議な音が、

部屋の中から、聞こえた、、、

 

何時もの事だが、、、

 

こういった、現象の0.秒前に、、、

瞬間的に、空間に微妙な揺らぎと、

波動?の様なモノを感じる、、、

 

どういう意味が、有るのかは?

解らないのだが、、、

聞いたことが無い、音色、、、

宇宙人???  (笑)

はて、、、?

 

昨夜の夢も、奇妙だった、、、

 

知っている人間、数名で、出かけているのだが、、、

キャンプ??

 

途中から、置いてけ堀に、なり、、、

免許も持っていない、大型バイクに乗り、、、

大量の荷物を、紐で、縛り、、、

走り出した、、、

行先は、解っていた?のかもしれないが、、、

全く、知らない、道、、、

 

何故か?

急に、、、

場面が変わり、、、

警察官に止められた、、、

意味不明の、難癖を言われ、、、

ヘッドライトが、、変えられていて、違う???

 

と、、、

ここで、、、

起きた、、、

 

今回は、お手上げ、、、

全く意味がわからない、、、

何れ、ハッキリするのかな、、、?

 

単なる、、、妄想???

にしては、、、

リアルだったのだが、、、

 

どうも、消化不良は、気持ちよくない、、、

心情、、、

 

さて、、、

 

今日は、米大統領候補、最終討論会、、、

 

ハンター・バイデンが、、、

ペドフェリアだった、、、とか。。。?

 

まぁー、かなりの数が、いるだろうが、、、

 

兄の嫁(未亡人)が、、愛人??とか、、、

 

やりたい放題だなぁー、、、

 

そういやぁー、

ちょっと前に、議員会館内で、、、

どこぞの党の方達が、、、

部屋で、XXXしてたとか、、、?

 

そんなのは、山ほどあるんだろう、、、?!

 

ナントかの館、、とか、、、

 

もぅー、"アイズ・ワイド・シャット"だな、、、

 

ソドムとゴモラ状態、、、

 

結局、、、硫黄で、全て燃える、、、

 

不思議だが、、、

純度96%の、硫黄の玉が、降ってくる、、、?

通常では、考えられない、、、!

 

海が割れ、道が出来る、、、

そんなことも、あったんだろう、、、!

普通に考えると、そんなバカなぁーー!! と言う事になるんだろうが、、、

 

普通では無い、、世界、、、

隠蔽だらけ、、、、!

 

そろそろ、闇が暴かれる?

 

夜明けは、近い、、!

 

準備が、必要だ、、、

 

 

 

幸運を