今朝がた

の、、、

 

夢、、、

 

小型UFO(宇宙人)、火事、事故、、etc、、、

なんか、よく解らん、変な夢だった、、、

 

さて、、、

今日は、6日、、、

何か?

動きが有る?のか、、、

ここから、1週間程、、、

アメリカの内容が、世界を動かす?

 

どうも、、、

トランプvsバイデン という、筋書?

なんだが、、、

胡散臭い、、、、、

結局、どちらも、闇側何じゃー無いのか??

 

ワクチン、、打つ、、、

お膳立て、、、

NWOの、、画策、、、

 

米ソ冷戦と、同じような、構図を使ってる?

テーゼvsアンチテーゼ

 

まぁー、彼等の、常套句だが、、、

 

情報操作は、幾らでも、可能だろう、、、

今や、インターネットは、彼らが、操っている、、、

それだけに留まらず、、、

情報、一般全て、、、

 

昨日も、ニュースが、一瞬で消えたり、、、

 

まぁー殆どの人は、見てもいないだろう、、、

 

何の為に出したのか???

意図不明、、、

 

感染は、より、爆発して?

飲食業をターゲットに、

潰してかかる、、、

もうー、町は、疲弊している、、、

 

まぁー、それが、やり口だから、、、

早く、氣づいて、、、

のろし上げないと、、、?

 

今日も、、、

平穏に、祈る、、、

 

 

幸運を