連邦議会に乱入

民主主義の崩壊???

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、、、

 

アンティファ、、、BLMだろぉー?

 

反トランプ、、、

 

ジョージ・ソロスちゃんが、お金出して、、、

 

その裏側は、みんな、大好き、フリーメーソン、、、

 

簡単な、誤魔化しなんだが、、、

それでも、、やらせは?氣づかない、、?

 

mRNA

について、、、

 

少し、私的に、、、

 

元々、T細胞は、最後の砦で、

侵入する、異分子、、

所謂、人体に対して、有害とされる、

ウイルスその他を、攻撃、、、撃退する能力だが、、、

それに、わざわざ、外部より、ワクチンで、

タグをつけて、、変異する、スパイクに対し、

免疫を誘発?させるように、、転写していく?と、、

何とも、、、不可思議な方法、、、

本来、変異する、物体に対して、

反応する力が備わっているのに、、、?

横やりを入れる???

ロンギヌスか、、・・・?

まぁー、遺伝子組み換えと、同じ、、やり口だが、、、

人体に直接の為、、かなり、ヤバい、、、!?

個人的には、、、そう感じる、、、

MRSAより、、根本的に、、、

 

人体改造だな?

 

遺伝子をいじる、、、!!

 

暴挙だ、、

 

議会混乱も、お手の物、、、

何時ものやり口、、、

テーゼvsアンチテーゼ

を、、、人工的に、作る、、、

テロ、、、事故、、、

 

もぅー、いいだろう?

時は、近い、、、

 

氣づき始めた人は幸い、、、

少なからず、出て来た、、、!

 

惑わされっぱなしの人は、、、

残念、、、

 

神は、、、主のみ、、、!!

 

 

ぐっと らっく