トイレ共有

って、、、?

 

おばちゃんが、いきなり、入って来る?

高速のインターチェンジで、、、

 

あー、、それじゃ無くて、、、

 

うーん、、、

LGBTを、変に利用しすぎだな、、、

 

差別は、良く無いけど、

区別は、必要だろう、、、!

 

性的マイノリティとか、、、

言ってることは、正論に聞こえるけど、、、

 

まず、本人が、自分と向き合う必要性、、、

そこが、問題だろう、、、

どっち付かず?の人も居るし、、、

アンドロゲン?  テストステロン??

 

まぁー神学的には、、、〇〇だね、、、

 

でも、最近は、LGBTセンター押し過ぎて、、、

??な、感じがするけど、、、、

個人的に、、、

 

何処が、ノーマルの軸なの?

やっぱり、必要でしょ?

指針は、、、

バラバラになるよ、、、

観念が、、、

 

だから、サイコパスになるんじゃないの??

それが、目的?

悪魔ちゃん??

 

あーっ、、、

又、過激な事、、、言っちゃったかなぁー、、、

 

 

ぐっと らっく