火球

北海道、、、

 

また、、、

 

もぅー、、、完全に、、、

"しるし"では、、?

 

まぁー、今日も、色々と、ニュースが並んでいるのだが、、、

 

リュウグウ・砂の硬さ

PCR検査ロボ

コロナ重症・実名

森氏、、、キレ気味

 

突っ込み処、満載なんだが、、、

 

それぞれ、調べて下さい。

何が?真実か、、、?

少し、ググれば、透けて見えます、、、!

 

フェイクとか、、やらせとか、、

ぐちゃぐちゃに、成ってるような氣が、、、?

 

個人的には、余り、真面に見ていないのだが、、、

信じると、ロクな事が無い、、、?

 

昨日の某新聞には、

コロナウイルスが、どうやって、変異し、

現状に至っているのか、、?第3波???変異株???

図入りで、解説されていたのだが、、、

肝心な、mRNAワクチンの、作用は、

"一行も"書いていなかった、、、

約2週間で、変異するコロナウイルス、、、

色々な、数字が書かれ(分別/名前)、、、

変異株を、形成するのは、解るが、、、

そのスパイクに対して、

どう?ワクチンは、作用するのか、、、?

全く、、、不明!! 各製薬メーカー品、、、

そりゃそうだろう、、、、!

その変異する、RNAにタグを付けて、

転写させ、免疫作用を、誘導・誘発する、役目、、、

それが、このワクチン、、、mRNA、、、

自己抗体が、120も?勝手に、体内で、出来る?

性質の、新型コロナウイルスなら、

返って、"逆効果"では、、?と、感じる、、、

そもそも、T細胞は、自発的に、形を変え免疫作用を行う、、、はず、、

何故?無理やり、"ワクチン"にて、免疫誘発を、させる行為をするのか?

正直、、意味不明、、、

自己免疫能力の、"破壊"では無いのか、、?

 

ここを、是非、説明して欲しい!!

 

ここが、解らないと、意味が通らない、、、!!

 

自殺行為に???

 

何で?

"黒海"議員が、先にワクチンを、打たないのか???

年齢も高いし、重要な人たちなんでしょ???

是非、"生放送"で、並んで、接種してください!!

特に、ご年配・閣僚の方々から、、優先に!!

ワクチンの銘柄、名前も、シッカリ、見せて、、、!!

・・・偽物じゃー、意味ないからね!!

アメリカ、その他は、やったよ??

エリザベス女王様も、打ったらしいし、、、

皇室は???

森さん!!菅さん!! 河野さん!!お手本見せて下さい!!

一般国民は、その後だ、、、!

ワクチンの正体、、、

https://www.youtube.com/watch?v=8aIVDftSGKY&t=28s

何故か? 厚労省、、、わざと???

https://www.youtube.com/watch?v=8-gWyXUYS3k&t=3s

子宮頸がんワクチン

 

兎に角、、、

トンデモナイモノが、渦巻いている、、!!

 

今日も、平穏に、祈る

 

 

幸運を