ダイバーシティー

ウーブンシティー

 

スーパーシティー法案に、、、

 

SDGs    イベント201(シュミレーション・コロナ/ワクチン)

 

何でも、横文字だと、カッコよく聞こえるから、、??

 

まぁー、、、

正直、、、

 

"詐欺"

f:id:sun369:20210219061205j:plain

これと、、同じ、、、

 

トランプも、、、グル!!

デカい、、ビル、、、??

Q、、、???

(ホワイト・ハット???)

イーロン・マスクと、繋がる事自体、、、!!

闇だな、、!!

https://www.youtube.com/watch?v=i8NBFPuKcEY

これ、、影武者だな、、、?

 

PCRのCt値も、、、

報酬66万も、、、(好きだなぁー、、6、、安いけど)

mRNAの説明も、、、

その他、、、北からの、ミサイル、、、脅威???

(誰が?EEZに、落ちる確認した?)

イージス・アシュア止めて、、負債、、、何億???  5兆以上か???

 

1円玉500枚、両替するのに、

400円の手数料を取る、、、

"いやがらせ"

 

金利と、似てる、、、が、

こっちは、もっと、悪質だ、、、

無駄な、税金と同じ、、、

"予算"とつければ、何でもアリか、、、?

 

世界の負債が3京になった、、、と、、、?

 

だから、、"意図的"だろう?

GAFAメガバンクに、統一する為、、、

告発するんじゃーなかったっけ??

どうなった???

反トラスト法(独禁法)

痛くもかゆくも無いだろうに、、、

 

NWOだから、、、!

 

金融再編成、、、?

内閣府を、法人化して、、、

内閣 法人番号 "重要" - sun777s blog

キャッシュレス化して、、、

マイナンバーで、統一して、、、

最後は、マイクロチップ、、、?

その前に、ワクチン、、、!!

人工地震、、、バイデンになった途端だな、、、?

 

もぅー、やってることが、見え見えなんだが、

一般市民は、、、???

ワイドショーに、釘付け?

フェイク情報、、、

 

中共は、ドンドン侵攻してくる、、、

もめる、火だねが、世界あちこちで立って、、、

最後は、戦争する、、、

常套句だな、、、!

武器も、弾薬も、消化したいんだろう、、、?

クラスターなんて言う、訳の分からん物まで、、、

アフリカで、エボラ流行らしたり、、、?

 

何れ、、、核、、、、、

にがよもぎ、、、

 

シナリオだから、、、

 

もぅー、、、

時は、終焉に近づいている、、、

 

この世界の終わり、、、

闇の終結、、、

 

その前の、"あがき"、、、

 

理解している人は、敢えて、忍耐しているだろう、、、

そう、、記されているから、、、

でも、、、本質を咀嚼している人は、、

少ない、、、、、氣づき、、、

 

皆、目を逸らしている、、、

現実逃避、、、

 

寧ろ、、よく見る必要性、、、

 

でも、、、一歩引く、、、

冷静に、、、

 

オリンピック、、は、、、正直、、

会長交代したって、、、

どうやって、開催するんでしょうか?

アスリートは、練習する間も無く、、、

海外からの、来客は??

飛行機、、飛んでますか???

どうやって、集客、観覧しますか???

コロナ、、ワクチン?

クラスター、、、???

ソーシャルディスタンスは、、、??

無理やり、開催して、

世界から、孤立させる???

問題、山積、、、

 

嘘の上塗りするから、、、

収集付かなくなる、、、、

 

ガースーの、息子は、

東北新社とは、関係無い???

息子は、別人格、、、?

まぁー、そうだろうけど、、、

肩書使ったら、、、?

昔、、金も貰った??とか、、、

そんなのばっかりだろうけど、、、

政治家、、、

まだ、夜の街に、出かけてる奴いるし、、、?

言ってることと、やってることが、

かみ合わない、、、

何時も、、、

 

緊急事態宣言なんて、要らないだろう?

嘘なんだから、、、!!

数、誤魔化して、、、

死者、上乗せして、、、

挙句、、、ファイルは、隠蔽して、、、

追い込んで、、、✖✖して、、

ずっと、、同じ、、、

やり方、、、

 

天上では、

全て、筒抜けで、見えているから、、、

隠しようが無い、、、

 

真摯に祈れば、

山も動くんだよ、、、

そうー、、記されている、、

特別でも、奇跡でも無い、、、

理解できないのは、

筋が違うからだよ、、、!!

霊を、実感できない人、、、

 

正直、

腐るほど、証拠を上げても、、、

信じない、、、

無視する、、、

理解不能な方向に、誘導する、、、

 

原発と同じだな、、、!!

ビル・ゲイツは、支持している!!

(ワクチンの大本だな、、、メーソンの子飼い)

 

制御出来ないモノを、

無理やり、使用する、、、

浅はかさ、、、

手に負えないのに、、、

 

そんなのが、地上の上に居る、、、

 

然し、、もう直ぐだ、、、

 

今日も、平穏に、祈る

 

 

幸運を